正社員
【職務概要】
主に総務、経理、勤労の業務をお任せします。
【職務詳細】
〈総務〉
受付/備品購入・管理/システム・ネットワーク管理その他
〈経理〉
会計入力/月次決算/年次決算
〈勤労〉
給料計算/社会保険
・その他補助的な業務
【就業時間】
※繁忙期の土曜出社の場合
9:00~15:00、または10:00~16:00(実働5時間/休憩1時間)
※ご都合に合わせて、早出可(5時~9時の間)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都大田区大森北1-1-6 イソーラ大森ビル5階 JR京浜東北線「大森」駅より徒歩2分 京急本線「大森海岸」駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~700万円 月給制:月額210000円 賞与:年2回(昨年実績:5ヶ月分)※ここ数年は毎年この実績です 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、退職金制度(勤続4年以上)、財形貯蓄制度、資格手当、役職手当、住宅手当、家族手当、所内外研修制度、税理士会費事務所全額負担、研修補助制度(税理士受験コース、受講費用50%負担)、地方在住の方などの転居支援あり(最大10万円まで) ■勤務時間:9:00~17:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】週休2日制(土/日)祝※繁忙期の2月16日~3月15日は土曜出社あり、夏季休暇(7日間)、年末年始休暇(12月29日~1月4日)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇(ワクチン休暇2日間)、試験休暇(有休消化) |
応募資格 | 【必須】 ・実務経験者 ・簿記2級以上 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サステナブル |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-20-4 代々木ダイヤビル 4F |
事業内容 | ◆事業概要: 「企業のコミュニケーションに、継続していく力を」 同社は、企業のマーケティング&コミュニケーション活動を戦略的にサポートする企業です。 インターネットの普及に伴い、企業情報戦略は大きな変化を迎えています。最大の変化は、生活者が自らブログなどを活用した情報発信者となり、検索エンジンの活用により自主的な情報の収集や選択がしやすくなったことです。 このような環境変化の中で同社は、クライアント、メディア、生活者それぞれの価値を理解し、「効率」「効果」「魅力ある情報の創造」をサポートしています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sustainable.co.jp/co_profile/index.html |
設立 | 年2004年11月 |
資本金 | 17百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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