正社員
【職務概要】
質の高い体制を築くために、経理や税務面での業務の重要性が大きくなってきております。
社内の経営陣や各部門の意思決定に経理や税務の側面からサポートし、事業をより前進させるためにこれまでの正解や仕組みにとらわれず、
常に最善の答えを出し続けることのできる仲間を募集しております。
正確かつスピーディな経理/財務体制を構築すべく、経理のコアメンバーとしてご活躍を期待しております。
今後の1,000億円超のIPOに向け、上場企業基準の経理体制を築きたいと考えております。
【職務詳細】
・会計方針の策定・見直し
・月次/四半期/年次決算資料の作成・レビュー
・経理作業の効率化検討
・監査法人との連携・監査対応
・顧問税理士との連携・税務申告対応
・海外子会社管理業務・連結対応
・経理規程の作成
・投資家への財務数値のレポーティング
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷 2F 各線「渋谷」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1000万円 月給制:月額500000円 賞与:‐ 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 技術書籍購入費用負担(上限月額1万円/正社員のみ)/交通費月5万円まで支給/定期健康診断/インフルエンザ予防注射/入社時に希望のノートPC貸与/デュアル・ディスプレイ希望者貸与/フリードリンク/オフィスコンビニ ■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日:120日以上 (内訳)完全週休二日制(土曜日曜祝日)年末年始/有給休暇(10~20日)/夏季休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社の経理部署または監査法人、会計事務所における実務経験3年以上 ・開示書類作成経験(有価証券報告書・決算短信) ・柔軟な思考をお持ちの方 ・スピード感ある行動力をお持ちの方 【尚可】 ・上場企業又は上場準備会社で経理業務経験 ・公認会計士又はUSCPA(米国公認会計士)保持者 ・開示資料作成経験 ・経理業務フロー構築経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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