正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【業種・職種未経験歓迎】総務担当 ※英語力が活かせる環境/年休132日/週2回までの在宅勤務可
◆◇◆未経験、第二新卒歓迎!未経験から始めた社員も多数活躍中!!/社員国籍は10ヵ国以上で多様性に富んでいるグローバルな環境◆◇◆
バックオフィスチームの一員として、総務業務をメインに採用・人事・経理・総務など多岐に渡るサポート業務をお任せします。
ご入社後1か月間の社内研修と現場での先輩社員によるOJTを通し、徐々に業務に慣れていただきますので、業務未経験でも安心してご入社いただけます。
縁の下の力持ちとして、時には他部署のサポート業務を含め、幅広い業務に携わり、会社全体を支えることにやりがいを感じていただける方にマッチする環境です。
■業務詳細:
【総務】
・関係各所 (政府機関、クライアント企業、備品業者)への提出書類作成 / 問い合わせ対応
・備品管理 / 発注
・所属団体 (IRC グローバル・エグゼクティブ・サーチ・パートナーズ) 向け週報作成
・求職者の履歴書翻訳サポート(日 / 英)
・新規契約書のドラフト作成 / 書類管理
・社内のコンプライアンスチェック / 是正サポート
・社内イベントの計画 / 実行
※クラウドベースの比率も増えてきておりますが、特に政府機関向け資料に関しては紙ベースの資料も多いため、ファイリング作業をお任せする機会も多々発生します。
【採用】
・応募書類の回収
・面接日程調整
【人事】
・ビザ申請手続き
【経理】
・従業員の経費精算
・小口現金の管理
■組織構成:
バックオフィスチームには11名が所属しており、採用や経理などの各業務にそれぞれメイン担当がおり、業務を推進しています。
入社後は総務を主担当で担っているメンバーをサポートいただきながら、徐々に業務を覚えていただきます。
■働く環境:
・英語の利用シーンは社内コミュニケーションがメインですが、社員の国籍は10ヵ国以上とグローバルな環境のため、日常的に英語を使用する環境です。
・完全週休二日制[土日祝]、年休132日とプライベートと両立しながら落ち着いた環境で就業したい方にはおすすめの環境です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 3ヶ月延長の可能性があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> リモートワークはコロナ禍における一時的な措置となります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):1,982,184円~2,753,028円 固定残業手当/月:59,818円~83,081円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 183,704円~255,145円(16分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※上記年収は賞与などの手当を含む 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限30,000円まで支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ご入社後1か月間の社内研修と現場での先輩社員によるOJTを通し、徐々にスキルアップいただきます。未経験から始めた社員も多数活躍中です! <その他補足> ・無料のフルーツや飲み物(コーヒー・お茶・お水等) ※金曜日の夕方にはアルコール飲料あり ・ギフト券(年1回程度) ・自己啓発補助費(月額上限1万円 / ジムや語学レッスンに使用可能) ・プロフィットシェアリング制度 ・年間8回以上の社内イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数132日 年次有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後・育児休業、夏季休暇、年末年始休暇 ※2021年実績:GW休暇11日間、夏季休暇5日間、年末年始休暇11日間 ※有給休暇補足:入社時期に応じて比例配分 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも満たす方 ・語学力(日本語力:母国語レベル/英語力:社内で円滑にコミュニケーションが取れるレベル(目安:TOEIC(R)テスト 730点以上)) ・書類作成 / 処理能力 ・週3回以上出社可能な方(備品管理のため) ※サポート業務にやりがいを感じる方におすすめの環境です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Apex株式会社 |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F |
事業内容 | ■事業内容 同社は、中間管理職以上のハイクラス人材に特化した日本市場向けエグゼクティブサーチ企業です。同社のコンサルタントは各人が専門とする業界、市場動向や人材について深い理解や経験を兼ね備えており、その業界の専門家として広範囲における人材サービスを提供します。日本でも良く知られている多国籍企業だけでなく、日本市場での成長を望む新規参入企業とも密接な連携を図りながら業務を展開しています。 |
代表者 | 代表取締役:ブロック・ワーベッツ(Brock Worbets) |
URL | https://www.apexkk.com/ |
設立 | 年2010年9月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 137名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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