正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【東京】コンシューマーゲーム ゲームプログラマー(リーダー候補)
コンシューマ用ゲームソフトの開発・販売及びスマートフォン用ゲームの開発・配信・運営等を手掛ける当社にて、コンシューマーゲームのゲームプログラマー(リーダー候補)をお任せします。
■概要:世界が熱狂する、文化を創る
ゲーム市場のグローバルリーダーを目指す当社は、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を実現できるプログラマーです。
■業務内容:
ゲームの開発プロジェクトにおける担当領域のリーダーとして、Unreal EngineとC++を用いた設計やプログラム開発を行います。
<具体的には>
・グラフィックやアクション、UI等担当領域の設計、プログラミング
・通信やサーバ関連の設計、プログラミングなど
■当社の特色:
(1)「第二創業期」だからこそ、新しいIPを0から創ることができる
当社はこれまで、「餓狼伝説」「KOF」などのIPを世に生み出してきました。今後は更なる成長を目指して、「世界が熱狂する、文化を創る」というミッションのもと誰も見たことのない新たなIPを創出するプロジェクトを立ち上げます。この高難易度な活動に共に挑んでくれる仲間を求めています。
(2)「世界を目指す環境」だからこそ、AAAタイトルのコアメンバーになるチャンス
世界を目指すにはまだまだ小規模な組織ですが、昨年から東京にも新規開発スタジオを設立し、組織拡大を進めています。まずは直近3~5年で各拠点の開発人数を150‐300名規模まで拡大し、新体制を構築していきます。組織が拡大していく中で、随時新たな大規模プロジェクトも立ち上げていきます。
(3)「AAA品質のタイトルを創る」からこそ、トライ&エラーを繰り返し、クオリティを追求できる
ゲーム開発にはトライ&エラーは欠かせません。0からAAAタイトルを創るのであれば、なおさらです。SNKは「Global Top10 Publisher」を目指すにおいて、品質に妥協しない取り組みができるように、必要なコストを織り込み、成功に向かってチャレンジしていきます。
(4)評価制度
個人の頑張りを年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇等を決定します。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面はございません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,168万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):438,000円~730,000円 <月給> 438,000円~730,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※管理監督層のため時間外手当支給無 ※マネージャー(ライン管理職)登用時は、基本給とは別に 5~7万円/月の手当を支給 ■賞与:年2回(標準評価:4ヶ月/年) ※上記条件は想定で、選考を通じて増減する可能性があります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:(一時金・確定拠出年金) <定年> 60歳 再雇用制度有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 福利厚生倶楽部利用可 昼食補助制度 フリードリンク制 オフィスカジュアル/制服なし セミナー補助制度・研修制度 開発専任役職手当 リファラル制度 健康診断(年1回) コロナワクチン接種時特別休暇 インフルエンザ予防接種 従業員相談窓口 社会保険完備 退職金制度 その他にも充実した福利厚生があります! |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季、年末年始 ■有給休暇(入社時付与日数:最大12日/年 ※但し、入社月により日数に変動あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンシューマーゲーム開発でのリーダー経験(3年以上) ・C++を使用したプログラミング経験 ■歓迎条件: ・Unreal Engineの使用経験 ・ハイエンドの3D PC/コンシューマー ゲームの制作、リリース経験 一年以内の再応募不可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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