正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【大阪】カスタマーサクセス◆地球規模の課題に挑むSaaSの導入運用支援/週2リモート/年休125日
【大型資金調達完了し、IPOを見据え急成長するチャレンジングな環境/在宅勤務・フレックスタイム制導入/日本 No.1のSustainability ERPである「booost Sustainability Cloud」の開発運営/CO2算定SaaSを基軸としながら、気候変動/生物多様性/人権/労働問題/人口問題など、ESG全般をマネジメント】
■業務概要:
クライアントに対するカスタマーサクセスを通して継続的な関係性を築きながら、顧客満足度の向上・クライアントの課題解決にコミットしていただきます。当社のCO2排出量の見える化からESG全般のパフォーマンス管理までサステナビリティ経営を加速する「booost Sustainability Cloud」を導入するクライアントに対して、導入から運用定着支援のオンボーディング担当として参画し、活用効果最大化やクライアントが抱えるサービス活用課題に合わせた企画提案までワンストップで担当していただきます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・クライアントのオンボーディング(導入~定着)支援
・導入~定着に係る施策の企画・業務設計
・操作マニュアル等の作成
・クライアントの体制構築支援
・利用データの活用による施策立案・実行
・クライアントの課題解決に向けたアップセル/クロスセルの提案
・解約率低減のための施策検討
・製品に対するクライアントの要望収集
・社内での製品開発に対するフィードバック
※導入事例:アスクル様・イオン様等実績多数https://booost-tech.com/customers
■配属予定:
カスタマーサクセスチームは、システム導入後のオンボーディング支援や、幅広いお客様にご利用いただくための勉強会の実施など、「booost GX」の活用度の向上を通して、企業のGHGの可視化を伴走・支援してきました。2023年6月には国際的なサステナビリティ開示基準の変更予定も公表され、当社の得意領域であるエンタープライズ企業はより高度化した開示が求められます。それらの開示への各企業の適切な対応を支援するため、メンバーを拡充予定です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件は変わりません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪事務所 住所:大阪府大阪市東淀川区西淡路1‐1‐36 新大阪ビル 勤務地最寄駅:各線/新大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※部署ごとに週3回程度の出社制度があります(役職者はその限りはありません) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):357,000円~714,000円 <月給> 357,000円~714,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。 ※賞与:年2回(業績による) ※3ヶ月間の試用期間は評価制度の対象外(賞与の支給対象外)となります。 試用期間中の勤務条件は変わりません 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限40,000円/月 家族手当:子供1名につき10,000円/月 住宅手当:上限月10,000円/月(賃貸のみ) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■交流会 ■慶弔見舞金制度 ■定期健康診断 ■社内コミュニケーション費用補助 ■育児休業制度(男女ともに取得実績有り)、介護休業制度 ■時短制度: ・育児…3歳に満たない子を養育する従業員(1日、1.5時間まで短縮可) ・介護…当該家族1人当たり利用開始の日から3年の間(1日、1.5時間まで短縮可) ■等級手当、出張手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、生理休暇、介護休暇、年次有給休暇(入社時:5日、入社後6ヶ月:5日、以降1年ごとに付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件【業界未経験歓迎】 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ITのカスタマーサクセス/テクニカルサポート経験(経験年数問わず) ・既存顧客の営業担当として顧客課題解決・継続的な支援の経験 ■歓迎条件: ・BtoBでのカスタマーサクセスでのクロスセル経験 ・カスタマーサクセス組織の立上げ経験 ・カスタマーサクセス組織のマネジメント経験 ・IT企業における導入コンサルタント経験またはITコンサルティング経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | booost technologies株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビルディング10F |
事業内容 | ■事業詳細: 弊社は「より持続可能でNET-ZEROな未来を実現する」というミッションのもと、 日本 No.1のSustainability ERPである「booost Sustainability Cloud」の開発運営を行う会社です。 「booost Sustainability Cloud」というCO2算定SaaSを基軸としながら、 気候変動/生物多様性/人権/労働問題/人口問題など、ESG全般のマネジメントを行なっています。 |
代表者 | - |
URL | https://booost-tech.com/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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