正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【埼玉県入間郡】物流事務<未経験歓迎>◆転勤なし/残業5時間以下/業界トップクラスの専門商社◎
~転勤なし・腰を据えて活躍したい方/コミュニケーションを取りながら仕事を進めていきたい方へ/安定の折兼グループの事務ポジション◎~
■仕事内容:
以下のような事務業務をお任せします。
(1)電話応対(社内外)※3割
(2)入力業務・入金入力 ※6割
(3)送り状・伝票作成、ファイリング、社内外書類作成 ※1割
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
各営業所からきた受注内容をもとに、PCへ出荷情報の入力をお願いします。在庫が自社内にない場合は取引先のメーカーへ連絡し在庫量やスケジュールを確認。営業担当ともやり取りしながらお客様のご要望を叶えられるように調整します。
■1日の仕事の流れ例:
8時15分「出社」
8時30分「朝礼・環境整備」
9時以降「出荷情報入力・電話対応など」
12時以降「お昼休憩」
13時以降「事務処理・電話対応」
17時45分「退勤」
■配属部署:
物流管理職5名、事務社員2名体制の部署となります。
■数字で見る職場の魅力:
平均有給取得日数8日、育休取得人数7人(21年度実績)、離職率4%、3年後定着率85%、年間教育研修時間100時間以上、平均継続年数11年、平均年齢38歳(20代・30代社員比率50%以上)。
■職場の雰囲気・社風:
当社は役職・社歴・年齢に関係なく意見を交換するフレンドリーな社風です。事実、離職率は4%で和気藹々と働くことのできる風土が根付いています。
■入社後のフォロー体制:
当社はブラザー・シスター制度があり、新入社員一人につき、配属部門の先輩が一人付きます。業務の事だけでなく社会人生活など悩みごとがあればまずブラザーシスター相談を出来る体制を作っています。
■事務職の社員紹介・社員の声:
https://recruit.orikane-hd.co.jp/work/employee/interview08/
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 所沢センター 住所:埼玉県入間郡三芳町上富2056 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> ※車通勤可 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 297万円~327万円 <賃金形態> 月給制 1日/15分の業務後片付け手当ての支払い。 <賃金内訳> 月額(基本給):177,800円~199,040円 その他固定手当/月:24,700円~25,500円 <月給> 202,500円~224,540円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験、能力を考慮の上、規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(※前年度実績3.55ヶ月/年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 家族手当:会社規定に準ずる 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続5年以上が対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■研修内容:入社後は1日間の本社研修。その後、配属先でOJTによる専用システムの使い方を習得したり、仕事全般についてシスタ-より(3カ月~6カ月)教えていただきます。 <その他補足> 手当 :家族手当、通勤手当、役職手当、出張手当、業務手当、特殊業務手当 行事 :社員旅行、社内コミュニケの会、海外研修 制度 :ブラザーシスター制度、部下ファースト制度、評価会議制度、退職金制度、財形貯蓄制度 企業型DC、ベネフィットステーション加入 その他:iPhone・iPad貸与、人間ドック受診補助、インフルエンザ予防接種補助、自己啓発・資格取得支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■基本土日休み ※月に2~3回程度土曜出勤の可能性あり(その際は別途平日に振休取得) ※お休みを組み合わせて3連休の取得も可能です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ※人物重視の採用を行っておりますので、事務経験は問いません。研修・OJT体制も整っておりますのでご安心ください。 ■必須条件: ・社会人経験半年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社折兼物流 |
---|---|
所在地 | 〒451-0044 愛知県名古屋市西区菊井2-6-16 |
事業内容 | ■事業内容: 折兼グループ内の物流事業を担っております。 物流体制の効率化を目的として、2020年11月16日をもって株式会社折兼より物流部門を分割し新たな法人として設立しました。 ■折兼グループについて: 外食産業・スーパーマーケット・食品工場などへ食品包装資材の提案を行う専門商社です。 ■取扱商品: 1.包装資材(トレー、弁当容器、カップ、袋、フィルム、など) 2.消耗品(ラップ、シール、割箸、ストロー、紙製品、など) 3.衛生用品(洗剤、マスク、手袋、白衣など)、 4.厨房備品・機械、店内装飾備品など |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2020年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。