正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【広島エリア/リモートOK】厨房運営アドバイザー◆売上西日本トップ級/高齢者向け給食サービス企業
■業務内容:
既存の契約施設(高齢者施設/病院)を定期訪問し、厨房運営の課題解決/アドバイスを行います。人材不足や献立に関するお悩みなど、様々な課題に対して、具体的なアドバイスを実施します。
◎様々な課題
・人材不足
・献立に関するお悩み
・栄養観点のお悩み
・給食、食事のご要望
・厨房内スタッフの育成
・担当施設にて厨房チェック、在庫管理、厨房業務
*アフターフォローを行い、お客さまと関係を深めていくことがミッションです。
*担当施設は、20件程度。
【変更の範囲:(雇入れ直後)上記のとおり (変更の範囲)限定なし】
<業務例>
・課題/人員不足で、調理が追い付かない状態になっている
→厨房視察により、業務工程やスタッフのシフトを改めて確認し、アドバイスを実施。
→必要に応じて厨房内での指導や、育成のお手伝い。緊急支援として、厨房業務のためシフトイン。
■担当施設:
※FS施設/直営スタイル…施設(お客様)が厨房も管理経営し、当社は商品を納品
※FSP施設/委託給食スタイル…当社が施設内の厨房を運営(当社のお食事とスタッフ)
■組織構成:
支店長(1名)
課長(5名)
課長代理(2名)
正社員:アドバイザー(49名)
:厨房スタッフ(134名)
■教育体制:
入社後3ヶ月~6ヶ月程度は厨房研修を受けていただきます。
厨房研修後は、3か月程度は同行がメインです。その間に当社と仕事に関して必要な知識を学んでいってもらいます。
慣れてきたら、一人での施設への定期訪問や営業同行などを行っていただきます。
■当ポジションの魅力:
食事に関するアドバイスだけではなく、施設が抱える給食部門全体の人員不足の問題や、給食部門の収支管理など、施設さまに深く関わることで信頼関係を築くことができます。
多種多様なお客さまのお困りごとを社内のチームと協力して解決していくので、幅広い知識が身につき、やりがいがあるお仕事です。
「栄養士資格を活かしたい」
「厨房で勤務しているが、このまま現場で働き続けるのが難しい」
「施設や病院などの枠組みを超えてお客さまに価値提供していきたい」
「将来のキャリアに悩んでいる」
など様々な理由で挑戦していただける方をお待ちしています◎
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 6:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 広島営業所 住所:広島県広島市安佐南区緑井6丁目2-23 太陽社ビル 201号室 勤務地最寄駅:七軒茶屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:(雇入れ直後)上記のとおり (変更の範囲)限定なし】 ※担当エリア:広島県全域(注力エリア:東広島市、竹原市、三原市、三次市、庄原市)担当を予定しています。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,000円~335,000円 <月給> 226,000円~335,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※入社時基本給は経験やスキルを面接で評価し、社内等級制度に基づいて決定 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月※月給の2.0か月程度/年) ■報奨金:年2回(6月・12月※半期ごとの会社利益を原資に個人業績に応じて配分) ■資格手当有(栄養士:5千円 管理栄養士:1万円/月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(原則上限3万円) 寮社宅:社内規定による/応相談 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続年数3年以上が対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 各種研修制度 <その他補足> ・営業車、ガソリンカード、ETCカード貸与(自宅近くで新たに駐車場を契約した場合、費用は会社負担) ・ウェルカム休暇(入社6か月未満にのみ適用の特別有給休暇を3日付与) ・慶弔見舞金 ・健康診断(年1回) ・インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ・勤続表彰制度(在籍5年、10年、20年) ・産前産後休暇、育児休暇制度(2022年58名取得(※2021.6~2022.5末)) ・育児短期時間勤務制度(小学校5年生の始期まで) ・誕生日祝い制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 個人の裁量で調整できるため土日休みも可能です。(土日休み、平均8割程度取得)土日出勤の場合、平日へ振替をして10日/月の休みを確保していただきます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・病院/福祉施設での勤務経験がある方 ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・給食委託会社にて3年以上の経験 ・栄養士資格/管理栄養士資格 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 歓迎条件:栄養士、管理栄養士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナリコマエンタープライズ |
---|---|
所在地 | 〒567-0005 大阪府茨木市五日市1-7-27 |
事業内容 | ■事業内容:「お食事を通じてご高齢者の皆さまに生きる喜びを」を企業理念に、高齢者向け給食の提供サービス西日本で売上、取引先数ともにトップクラス。1990年に高齢者向け給食サービスを開始した当時は取引施設数7件でしたが、現在は九州から東北エリアまで、約2300の施設へ給食を提供しています。今後は西日本はもちろん東日本にも積極的に展開し、全国No.1を目指していきます |
代表者 | 竹内美夫 |
URL | http://www.narikoma-enterprise.com/ |
設立 | 年1990年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 37,955百万円 |
従業員数 | 757名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。