正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【東京/京橋】カスタマーサービス(CX推進メンバー)◇130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカー
~お客様満足度向上を目指す新規CX(カスタマー・エクスペリエンス)推進ポジション~
■業務内容:
・カスタマーエクスペリエンス向上
┗顧客満足度向上のための施策の立案と実施
・CSオペレーションの品質改善
┗顧客に対するサポート体制の構築、品質管理、品質改善のための施策の立案と実施
・サービス改善
┗カスタマーフィードバックの分析と活用、サービスの改善点の特定と実施
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景:
当社では「オフィス家具/内装/インテリア事業」領域を中心とし拡大を進めてきました。
2022年3月に外資系IT企業出身の湊が社長に就任したことにより、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたため、これまでの歴史の中でも、非常に大きな変革期を迎えております。
そうした中、今年1月より顧客満足度向上や顧客経験価値向上の構築と実行を推進していく部門としてCX推進室を設置しました。
カスタマーエクスペリエンス・顧客経験価値向上の構築と推進をお任せするメンバーを探しております。
■ポジションの魅力:
新しく新設になったCX(カスタマー・エクスペリエンス)のポジションになります。
立ち上げメンバーとして業務の構築に1から携わることができます。
顧客満足度向上の施策(企画・実施・運営)など色々な事にチャレンジできる環境です。
イトーキファンづくりを支える大切なポジションです!
■働く環境について:
自社のオフィスを作りこみ、より働きやすい環境を追求しております。ABWという考え方の元、オフィス内での働く場所を自由に選べるオフィスづくりやWELL認証と呼ばれる建物内で暮らし、働く人たちの健康・快適性に焦点を当てた世界初の建物・室内環境評価システムでは国内でも限られた「ゴールドレベル」を獲得しております。
この取り組みをもとに顧客の課題解決にも展開し、『明日の「働く」を、デザインする。』ことを目指しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中と本採用後で雇用条件に差異はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京橋オフィス 住所:東京都中央区京橋3-7-1 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):360,000円~450,000円 <月給> 360,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)+業績評価分(3月)※過去実績年4ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:企業年金基金 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> eラーニングや社内研修(イトーキアカデミー)を行っています。 <その他補足> ■財形貯蓄制度、従業員持株会制度、共済会制度(祝金、見舞金、特別融資)、保養所(保有・契約) ■ノートPC、スマートフォン、タブレット貸与 ■生活手当(世帯主、扶養家族)※条件該当の場合に支給 ■育児・介護休業制度(男女ともに取得実績あり)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(年間12日以上の取得を推奨)、保存有給休暇、結婚休暇、忌服休暇、その他会社が指定した日 ■育児・介護休業制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・toB向け商材でのクレーム対応のご経験 ・顧客満足度向上のための施策の立案と実施のご経験 ・プロジェクトリーダーのご経験 ■歓迎条件: ・メーカーでの品質保証・品質管理のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イトーキ |
---|---|
所在地 | 〒103-6113 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋三井ビルディング |
事業内容 | 【事業内容】 ・ワークプレイス事業 ワークステーションシステム/デスク/ローパーティション/ 事務・会議チェア/テーブル/保守サービス業務/FM・PMコンサルティング/オフィス建材内装設備/移動間仕切・可動間仕切/学習デスク・チェア/テレワーク用家具など ・設備機器・パブリック事業 セキュリティ設備機器/工場・物流設備機器/商業施設機器/研究施設機器/サイネージ/原子力施設機器/公共施設機器など ・IT・シェアリング事業 什器レンタル/オフィスシェアリング/ソフトウエア開発/メンバーシップ制事業など |
代表者 | 代表取締役社長 湊 宏司 |
URL | http://www.itoki.jp/ |
設立 | 年1950年4月 |
資本金 | 5,294百万円 |
売上 | 132,985百万円 |
従業員数 | 1,996名 |
平均年齢 | 43.01歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。