正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【新宿】Zoho等SaaS製品の新規法人営業◆残業月20h程度/年休125日
【在宅可・月残業20h程度・年休125日/顧客の業務効率化に貢献!クラウドサービスZohoの新規営業/自分の意見を尊重してもらえる社風】
同社が提供する「Zoho」は、ビジネス運営に必要な領域を45以上のサービスで支援するクラウド型ビジネス支援サービスです。代表的な「Zoho CRM」では、見込み客の獲得、商談、受注、既存顧客との関係構築まで一元管理が可能。同社はZohoの導入支援やトレーニング、サポートサービスも提供しており、現場・マネジャー・経営層からのヒアリングを通じて最適なZoho環境を構築しています。
■業務内容:「Zoho」クラウドサービスの新規営業見込客へのアプローチからクロージングまでの一連の業務をお任せします。自社でプロダクトをカスタマイズでき、お客様に合わせて幅広い提案が可能です。
〇流れ
・展示会参加企業や既存顧客からの紹介、問い合わせにアプローチし、要件をヒアリング
・Zohoの45プロダクトの中から、顧客の課題に合ったプロダクトをプリセールス担当と協議
・開発コストやスケジュールを含め、お客様に提案
・受注対応(※契約書・請求書等の発行は別部署が担当)
〇導入事例:英語関連事業を提供するレアジョブ様は、営業部門と管理部門のKPI管理や販売オペレーション改善のためにZoho CRMを導入。導入前は他社のCRM/SFAとオンプレミス型の請求管理システムを使用していましたが、データ分断と業務負荷が課題でした。Zoho CRM導入により、ツール費用を1/3に圧縮し、年間約30人月の事務作業を削減。さらに「勘定奉行」や「クラウドサイン」との連携で営業活動の効率が大幅に向上、リアルタイムで売上を把握可能にしました。今後もZoho CRMを活用し、生産性向上と売上拡大を目指しています。
■組織構成:営業担当2名※主に30代男性1名が担当
◆働き方
・月平均残業20h程度 ※繁忙期に30h程度になる可能性あり。社内全体で時間内で集中して定時で上がろうという雰囲気があり、今後さらに減らしていく動きがあります。
・コミュニケーションが活発な社風:フィードバック文化があり、上司・先輩からだけでなく、自身からも意見を発信しやすい環境です。様々な部署の意見を取り入れながら、自分が良いと思ったものをお客様に提案できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー26F 勤務地最寄駅:京王新線/初台駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~350,000円 <月給> 260,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はご経験により相談可能です。年収は会社業績、個人の評価により変動します。 ■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※業績により決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費(月上限4万円まで支給) 家族手当:世帯手当 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 65歳まで延長可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 教育制度:情報セキュリティ研修、品質管理研修、リーダー研修、マネジメント研修、労務研修、eラーニング他 資格取得支援制度:対象の資格は約40種類 <その他補足> ・各種制度(勤続表彰制度、財形貯蓄制度、退職金制度、確定拠出年金) ・定期健康診断、人間ドック検診 ・TJKベネフィット ・各種お祝い金(結婚、小学校入学、出産) ・各種保養所、スポーツジムなど契約施設の利用 ・社内イベント(表彰式、忘年会、納会、野球・マラソンなどの部活、ボーリング大会、BBQ大会など) ・ハーブティーバー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 産前産後休暇、特別休暇(慶弔休暇)、育児休暇(男性の取得実績あり)、介護休暇、会社指定日、有給休暇(初年度は入社日により1~10日付与。最大20日)、半休 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ITサービスの営業経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社データサービス |
---|---|
所在地 | 〒163-1426 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー26F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は創業60年を迎えるICT(情報技術)サービス企業です。 コンピュータがまだ日本で産業化するよりも前の1964年に設立、データ入力事業からスタートし、1970年代には、大型の汎用機を使った業務系アプリケーションソフトの開発をはじめ、その後オープン系といわれるソフトウェア開発へ移行。民間企業だけでなく官公庁・自治体からも信頼を頂いており、長きにわたって幅広い業界の様々なシステム構築を手掛けてきました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.data-service.jp/ |
設立 | 年1964年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1,990百万円 |
従業員数 | 277名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。