正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【港区・青山】社内システムの保守管理◆職種未経験&業種未経験・二卒歓迎!/年休126日/残業10h程
◇職種未経験&業種未経験の方、第二新卒の方歓迎/IT(インフラ)の知識をゼロから身につけられる!/「営業・総務」等からの中途入社者も活躍中◇
◇ワークライフバランス充実/年休126日・平均残業月10h程・フレックスタイム制・在宅勤務可(週1程)◇
■業務概要
当社は「貿易流通」と「製造・修理機能」を併せ持つ"メーカー商社"です。今回はIT戦略室において、社内のネットワーク保守管理を担当いただきます。
様々な業務がございますが、始めはシステムを運用している企業とコミュニケーションを取り、見積等についてやり取りをしていただくのががメイン業務となります。
社内システムについての知識は入社後に担当がサポートいたしますので、未経験の方も安心してご応募ください!
(詳細)
★インフラ
・PC及びプリンタ、問い合わせ/トラブル対応、セットアップ/設置
・ネットワーク(WAN/LAN/VPN)保守管理
・Windowsサーバー保守管理(基幹システム、ファイルサーバー)
・資産管理(ハード、ソフト、ライセンス管理)
・業者との折衝(見積や設計について)
★基幹システム系
・生産管理システムの問い合わせ/トラブル対応
・取引先EDI設定保守管理(受発注、伝票発行、運送便)
・関連会社業務アプリサポート
・業者との折衝(見積や設計について)
★システム企画
・「業務効率化、自動化提案」に関する企画
・BCPに基づく企画提案
■教育
基本的にはOJTにて学んで頂きます。一人立ちまでには半年~1年ほどかかるため、先輩社員の業務に同行しながら徐々にキャッチアップいただきます。
■組織構成
計2名(現場責任者1名・メンバー1名)
自身の業務を確実こなしながら、チームで協力する雰囲気がある部署です。
■魅力
『安定した経営基盤』
設立75年以上のメーカー商社として、「官公庁・エアライン・大手メーカー」との取引が多数あり、顧客基盤の安定性が強みです。
『長期的に働ける環境』
”年休126日/平均残業月10h程/フレックスタイム制/在宅勤務可(週1程)”となっており、ワークライフバランス保ちながら働くことが可能です。また福利厚生が手厚く、各種手当など会社からのサポート制度も整っています!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山3-17-4 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 総合職の場合、東京本社、名古屋支店、富津工場への転勤の可能性があります。 エリア限定職の場合は、名古屋支店への転勤の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 450万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~245,000円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 250,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はご年齢・ご経験を考慮の上、決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 業績による(過去実績6か月分) ■キャリアプラン: 係長(マネージャークラス):37歳 年収510万円 課長:40歳 年収560万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:\50,000まで支給 家族手当:配偶者\10,000、子供\5,000 住宅手当:\15,000~\45,000 寮社宅:3年勤務より適用 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 団体扱生命保険、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、財形貯蓄制度、確定拠出年金、社員持株会、慶弔見舞金、永年勤続表彰制度 【スキルアップフォロー】 ■会社負担で、英語スキル向上(スタディサプリ)・ITパスポート取得のため通信教育受講可能 ■1回のTOEIC(R)テスト受験につき5000円を会社が負担します |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ◇職種未経験&業種未経験の方、第二新卒の方歓迎!◇ ■必須要件: ・「営業事務/販売職/サービス・接客」など、社内外での折衝経験をお持ちの方 ■歓迎要件: ・英語に抵抗がない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジュピターコーポレーション |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3-17-4 |
事業内容 | ■事業概要: 当社は『商社部門と設計・製造・整備部門を併せ持ち、製品と価値を創るメーカー』です。海外の最先端技術と製品を導入し、国産技術と融合させて、お客様のニーズに合ったカタチに創り上げることにより、我が国の産業の発展に貢献してまいります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jupitor.co.jp/ |
設立 | 年1948年4月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 226名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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