正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【品川】未経験歓迎!BPR業務改革コンサルタント◆BPO新規事業担当・顧客課題解決に貢献/離職率5%
◇◆自社コンタクトセンターのノウハウでクライアント企業様の課題解決/実働7時間/年間休日123日/盤石基盤/平均有休取得率84.9%/大手放送サービス企業グループ会社◆◇
■当社概要:
当社は日本最大級の多チャンネルデジタル衛星放送を運営する事業会社のグループ企業で、カスタマーセンターの運営をメイン事業とする2000年設立の企業です。多種多様なクライアント企業様の課題解決することで多くの信頼を得て事業拡大をして参りました。
■採用背景:
今後更なる新規BPO事業の拡大をしていくため、自社の優位性を高めることが必要であり“他社との差別化”が重要と考えています。そこで当社のノウハウを活かして、クライアント企業様の課題解決ができる営業メンバーを新たに募集します。
■仕事内容:
新規クライアント獲得の提案・営業をお任せします。各種展示会への出展やセミナー開催を通して獲得したリード企業に対し、課題をヒアリングし、当社がこれまで積み上げてきたカスタマーセンター運営のノウハウを活かした最適なソリューションの提案、契約が主な業務です。
またクライアント企業の担当営業として、ビジネス貢献のための戦略立案や市場調査、競合企業の分析もお任せします。
■評価制度:
「業績評価」「行動評価」を策定しています。目標設定・評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。評価の結果に応じて年 1 回の昇給・降給を行います。
■当社について:
◇当社は、日本最大のデジタル衛星多チャンネル放送スカパー!のカスタマーセンターとして、2000 年に設立され、以来「お客様の快適なスカパーライフをサポートする」ために邁進し、その普及発展に注力してまいりました。
◇また人ならではの価値と、進化し続ける AI 等のテクノロジーの融合による「スマートコンタクトセンター構想」を推進するなど、これからも、人とデジタルの融合による新たな価値創造にチャレンジしながら、お客様と企業の想いをつなぐ「最高の架け橋」の実現を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 目黒本社 住所:東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル8F 勤務地最寄駅:JR線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 原則ありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,000円~244,500円 <月給> 238,000円~244,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ※月給補足:上記金額とは別に月次の勤務に応じて時間外勤務手当・休日勤務手当・深夜勤務手当・通勤手当・在宅勤務手当等を支給します。 ■賞与:年2回(7月、12月)※社員の就業日数、勤務成績等を勘案して賞与を支給。ただし、支給を保証するものではない。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■schooビジネスプラン受講可 <その他補足> ■企業年金基金加入 ■ベネフィット・ワン利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■土曜、日曜、祝日 ■有給休暇:初年度は入社月に応じ付与 ※4~9月⇒10日、10月⇒7日、11月⇒6日 等 ※試用期間:通算3日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・社会人経験3年以上(直近最低3年以上在籍) ■求める人物像: ・コールセンター業界に興味がある方 ・コミュニケーション能力と交渉力 ※営業・コールセンター業界経験は問いません。 ■歓迎条件: ・派遣/保険等の各種営業、百貨店/小売り等の販売の経験をお持ちの方 ・コールセンター業界での経験 ・データ分析スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 |
事業内容 | ■事業概要: 有料多チャネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営 ■事業詳細: ◎有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営 ◎他社カスタマーセンターの運営 ・コール、ノンボイス、事務などの顧客対応業務 ・センターの構築、改善、運営 ◎カスタマセンターに関わるコンサルティングおよび教育など ・DXの推進 ・応対品質の改善 |
代表者 | - |
URL | http://www.spcc-sp.com/ |
設立 | 年2000年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 472名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。