正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【大阪】行政・公共連携業務◆リモートワーク可/年休122日
■仕事について:
<政府・公共・サービス>
地方を中心に大きな課題となる、新たな事業の創造、企業の人材不足やデジタル化などに対し、主に行政と連携しながら、企業の個別の課題に加え、産業や地域の課題などを総合的に解決していく社会性の高い仕事です。
コンサルティングファームとしてこれまで培ってきたナレッジを活用しながら、社内外と密に連携し、行政機関等に対して、コンサルティングサービスの提案・実行支援をいただきます。
■仕事内容:
地方における重要な課題に対処し、地域の発展を促進する社会貢献度の高い仕事です。
主に行政と連携しながら、新しい事業の創造や企業の課題解決、産業や地域の課題に対処します。
コンサルティングファームの経験と知識を駆使し、行政機関に対して提案や実行支援を行い、地域社会の発展に貢献します。
(1)行政機関等へのコンサルティングに向けた企画立案、サービス開発
(2)社内外パートナーとの開発プロジェクトの管理・運営
(3)市場調査・マーケット調査、戦略構築
(4)アライアンス企業の開拓及び提案に向けた連携
■多様な働き方をサポートする環境:
キャリア入社者は約7割、コンサルタント未経験でも前職での課題解決体験や地域貢献を希望する20~30代が活躍しています。
・ハイブリッドワーク制度(テレワーク週2回、シフトワーク)
(すべての人がプロフェッショナルとして、パフォーマンスを「最大化」するために、その働き方を「最適化」する制度)
・時間単位有休制度、計画有休制度
・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可)
・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入
■当社について:
1957年を超える日本の経営コンサルティングのパイオニアであり、経営者のパートナーとしてミッション・ビジョンや戦略の策定から現場における商品・サービスのマーケティングに至るまで企業の経営全般を支援しております。
変更の範囲:グループ会社含む業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(11:25~12:25) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 勤務地最寄駅:各線/新大阪駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本社および全国の本部・支社の事業部 ※グループ会社含む |
交通 | <勤務地補足> テレワーク:週2回まで実施可 <転勤> 当面なし 当面ありませんが、将来的に転勤の可能性があります。 ※年に1回の「自己申告制度」の中で、希望を聞く機会があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 420万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 半期年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,360,000円~5,196,000円 固定残業手当/月:71,000円~109,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 351,000円~542,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:会社業績に応じて支給される場合がある 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規程に基づき支給(福利厚生その他欄参照) 寮社宅:転勤時のみ適用 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 各種教育制度はこちらをご覧ください(https://tanaberecruit.com/education/) <その他補足> ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■健康診断(年2回受診可) ■総合福祉団体定期保険 ■ベネフィットステーション(福利厚生代行サービス) ■外部健康相談サービス ■各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ■受動喫煙対策あり 自社設置の喫煙所による分煙 ■オフィスカジュアル:有 ■通勤手当:通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土曜/日曜/祝日/GW/年末年始(社内カレンダーに基づく) ■有給休暇:10日(入社時期で異なります)から最大20日付与※有給休暇計画付与制度、福祉有給休暇制度 ■その他特別休暇:有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかの経験をお持ちであること (1)行政機関や企業、各種団体等に対するコンサルティング経験があること (2)新規事業、サービス企画・開発、戦略構築の経験があること (3)プロジェクトマネジメント経験があること(企業・行政問わず) ■歓迎条件: (1)地方自治体、中央省庁等での実務経験(3年以上) (2)地方自治体、中央省庁等への営業経験 (3)アライアンス先の開拓・提案経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タナベコンサルティング |
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所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 |
事業内容 | 経営コンサルティングという言葉が一般的でなかった1957年から、私たちは企業を救う医師「Business Doctors」として「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」という経営理念の実現に67年間、挑み続けております。 全国主要都市10地域に常駐するプロフェッショナルが、多種多様な業種の大企業から中堅企業、行政・公共の経営者・リーダーに寄り添い、全国地域密着で高度化する経営課題を解決しております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tanabeconsulting.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 1,772百万円 |
売上 | 12,739百万円 |
従業員数 | 382名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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