正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【名古屋】内勤型ルート営業◆顧客の採用活動を徹底サポート/残業平均月10h/年休130日・土日祝休
■ポジション概要:
年間数億円の売上を担っているコンサルティング部には、ルート営業として活躍しているメンバーが多数在籍しています。
このルート営業が行っているのは、当社オリジナルサービス「it'szai(イツザイ)」の顧客折衝。とはいえ、目先の売上ではなく顧客満足度向上を目的としたコミュニケーションを実施しています。顧客満足度向上は、中長期的な利益に直結します。まずは“自身の売上をたてること”ではなく“お客様に向き合うこと”を目標とし、ルート営業としてお客様と年単位で関係値を構築しましょう。
■業務詳細:
・クライアントとのミーティング(Google Meet、Zoom等を使用)
・採用進捗の確認
・効果改善の戦略立て、実行
・広告費の提案、商談 など
「たった1名の採用に500万円かかっていた企業がたった20万円で採用できた」
「倒産寸前の企業が採用成功し、1年で新規事業を展開するまで拡大した」など、喜びの声は絶えません。
■特徴:
◎顧客満足度80%以上の独自商材
◎ルート営業の受注率は50%~60%
◎ローンチから継続しているお客様も
近年社会問題となっている人手不足による倒産や、従業員の業務圧迫などを改善するのが私たちのお仕事です。
■部署の特徴:
目先の利益ではなくお客様のことを想った提案が可能です。そのため、社内でもトップクラスに“優しい人”が多い部署です。直接お客様を訪問することがないので、Web商談を聞いていた先輩から「今のトークめっちゃ良かった!受注おめでとう!」とチーム内での声掛けも多い部署です。また、個人で売上を追求するのではなくチームで売上を追い求める方針なので、有給休暇の取得もしやすい環境です。管理職であっても1週間の長期休暇を取得した実績もあるなど、お休みのとりやすさもバッチリ。あなたがお休みの間はチームメンバーが案件を担当します。仲間たちと助け合いながら、お客様のための提案を進めましょう。
■働き方:
◎1週間以上の長期休暇取得実績あり
◎有給休暇中の案件はチーム内で分担して担当
◎お休みが売上に響かない組織設計・体制構築
◎年間休日130日(土日祝休)
◎残業平均月10h
◎完全内勤型だからこそ私服勤務OK
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間1~3ヶ月 ※試用期間中の待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-2-28 名古屋第2埼玉ビル7F 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄桜通線/国際センター駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤は一切ありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,450円~228,550円 固定残業手当/月:59,550円~71,450円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキル、資格などを考慮して決定します ※四半期ごとに実績に応じたインセンティブを支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:※規定あり 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OFFJT・OJT研修 ■資格取得支援制度 ■スキルアップ支援制度(勉強会や外部セミナーの参加費・ビジネス本などの資料代全額支給) <その他補足> ■定期健康診断 ■髪や服装に関する規定なし ■各プロジェクトのキックオフ、打ち上げ費用補助 ■社内イベント多数(BBQ、社員旅行、歓迎会、忘年会、新年会など) ■社内カフェ・リラックススペース併設 ■社割(軽食・お弁当が安く購入可能) ■社内分煙 ■PC・社用端末支給 ■フリーアドレスオフィス ■ウォーターサーバー、自販機完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験 ※接客・販売経験も歓迎します ■歓迎条件: ・電話&メールでのビジネスコミュニケーション経験 ・個人営業・法人営業の経験(商材・業界不問) ・数値目標を追った経験 ・複数案件をこなすマルチタスク経験 ・広告運用における効果改善の経験 ※いずれも年数不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サングローブ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング4F |
事業内容 | ■事業内容: ・Webサイトの企画、制作/・Webマーケティング/・各種システム開発/・各種販促物/印刷物のデザイン、制作 ・映像/CGの企画、制作/・広告代理事業/・採用コンサルティング ■当社について: Webサイト制作・マーケティング・デザイン・撮影・広告代理事業・採用コンサルティング等、さまざまな分野のスペシャリストが集う、最先端の集客支援企業。それが私たちサングローブです。クライアントが最高のゴールへ辿り着くための、最高のパートナーへ。すべてのニーズに応えるだけでは満足せず、常に一歩先を行くソリューションをお約束します。 |
代表者 | 林崇史 |
URL | https://www.sungrove.co.jp/ |
設立 | 年2015年2月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | 6,120百万円 |
従業員数 | 1,384名 |
平均年齢 | 29.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。