正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【本ポジションについて】
海外グループ会社の統制管理等を行う部門にて、常務執行役員の秘書業務をメインに、海外事業管理に関する事務業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・役員のスケジュール調整や経費精算(スケジュール調整は英語でのやり取りを含みます)
・各種会議の調整や資料作成、準備
・その他、海外経営管理に関する庶務業務 等
【配属組織】海外事業サポート本部 5名
【ポジションの魅力】
・経営層とのかかわりも多く、業務の幅も広い為、幅広いスキルを身につけられる環境です。
また、評価もスキルベースでの評価となるためご自身の頑張りを適切に評価し、活躍できるフィールドを用意したいと考えております。
【働き方】
■フレックス制度あり(コアタイム:有 10:00~15:00)
■残業:有 5~10時間、繁忙期10~20時間/月程度
【期待役割】
・海外現地グループとのやり取りは基本現地スタッフとになるためスムーズな英語対応が必要です。※社内では日本語中心
・役員の突発的な業務も発生するため柔軟な対応ができる方を求めます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※応募書類に写真を貼付ください ■ビジネスでの英語使用経験(3年以上) ※英語でのメール、電話等の対応ができる方(TOEIC800点以上) ■Excelでのデータ集計やWordでの文書作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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