契約社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
子育て応援♪【大阪/転勤なし】営業事務◆土日祝休み/産育休、育児時短勤務制度あり!/正社員登用も可!
~子育て応援♪/産育休制度や時短制度でライフイベントとの両立可!/~
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
賃貸マンションにおける契約関係を中心に業務をお任せします。
情報サイトの更新や部屋止め、仲介会社様からの問い合わせ対応や各種契約書類の作成、退去時の受付や手続き等、契約に関する事務業務が中心となります。
■具体的には:
・入居者、仲介会社様からのの電話対応
・各種書類作成(申込書、賃貸借契約書、付帯契約書など)と保管
・各種書類と鍵の発送、もしくは受け渡し
・追加契約の対応、名義変更の対応
・リアプロ、レインズ等の情報サイト更新
・チームマネジメント/課員のタスク管理(マネージャー候補)
■配属情報:
タスクマネジメント課
責任者 50代男性 メンバー8名(男性0名 女性8名)
■働き方について:
・休日:年休115日+計画年休5日で土日祝休み
・残業時間:当ポジションは基本残業なし
・転勤:なし
・通勤:御堂筋線の本町または心斎橋駅より徒歩5分ほどの好立地
<産休・育休制度>
直近3年での取得実績及び復帰率は100%!
<時短勤務制度>
育休復帰後の時短勤務実施者も2名在籍!
<在宅勤務制度>
週に1回までは自宅で業務可能! ※当社規定に基づく
※働き方の一例※
・9:00-18:00の残業なし
・9:00-17:00や10:00-17:00といった時短勤務
(9:00-18:00の中で勤務時間の調整可能)
・週5日のうち1日or2日程度のリモートワーク
上記働き方の複合も可
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)更新上限:無】 ※1年経過後より正社員登用可 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 勤務地最寄駅:御堂筋線/心斎橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 260万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~340,000円 <月給> 220,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 上記金額があくまで想定ですので、経験やスキル、保有資格、実績や現職年収、希望年収を考慮したうえで判断します。 昇給:年2回(6月、12月) 昇格:年1回(6月or12月) 賞与:年2回(6月、12月) 決算賞与:業績により支給(3月) 残業代については1分単位で追加支給いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 住宅手当:自社物件に入居の場合、家賃半額補助(上限月5万円) 寮社宅:単身用、世帯用あり(補助額上限月5万円) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:中退共退職金制度(勤続3年以上) <定年> 66歳 70歳までの再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ・教育制度:SMBCビジネスセミナー、トーマツセミナー ・資格取得支援制度:賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士、損害保険募集人、日商簿記検定等 ・各種研修制度、書籍購入制度 <その他補足> ■社員研修制度 ■健康診断 ■資格取得支援制度/資格手当 ■半休制度(午前休/午後休) ■ノー残業デー ■産休・育休制度、育児短時間勤務制度 ■コワーキングスペース完備 ■ソフトドリンク無料 ■全社員デュアルモニター設置 ■社用携帯貸与、社用車貸与 ■クールビズ導入 ■中退共退職金制度(勤続3年以上) ■慶弔見舞金制度 ■再雇用制度(70歳まで) ■社員旅行(2023年実績:北海道、有馬温泉) ■健康手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ■その他: GW休暇(6連休)、夏季休暇(6連休)、年末年始休暇(7連休)、慶弔休暇、産休・育休、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産業界(管理会社、賃貸仲介、売買仲介)での営業事務経験 ・基本的なPCスキル(各種Officeソフトの使用、タイピング) ■歓迎条件: ・賃貸不動産経営管理士の有資格者 ・ファイナンシャルプランナーの有資格者 <必要資格> 歓迎条件:賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フェニックス管理 |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 |
事業内容 | ■当社およびグループ企業概要 Gr内に複数社の関連企業を有する不動産企業Gr「フェニックスGr」の中核会社である当社。 管理物件はほぼ大阪市内の好立地物件であり、総数約200棟(約9000室)。その内8割はグループ会社にて所有しています。 上記のような安定した物件基盤をもとに、主として賃貸マンションの維持・管理を手がけています。 グループ内各社においては、不動産の所有・売買等、不動産に関わる総合サービスを展開する他、航空機リース・太陽光発電など、多彩な事業を行っています。直近では管理受託課を2019年5月より発足し、他オーナーや法人に対して管理受託の営業を開始しました。 |
代表者 | 徳山 聖也 |
URL | http://www.fhx.jp/ |
設立 | 年2013年2月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 2,600百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 31.3歳 |
主要取引先 | - |
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