正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【週2在宅/東京赤坂】50代・60代歓迎!人事労務担当<リーダー候補>◆年休120日/福利厚生◎
【50代・60代歓迎◎/週2在宅/土日祝休み/充実した福利厚生/グロース上場/有給取得率ほぼ100%】
■募集背景:
直近5年でも売上、従業員数も右肩上がりで伸び続け、その中でバックオフィス部門の採用を行い体制強化を考えております。今回の募集では、現在のメンバーをリードできる経験豊富な方をお迎えしたいと思っております。
■業務概要:
給与賞与支払チェック、月次概算給与・概算賞与等に関する業務や労務に関する社内相談の対応をメインに対応いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
その他以下の業務も発生いたします。
・労務業務の企画から遂行(給与賞与/勤怠/社会保険/労務管理/福利厚生/安全衛生管理など)
・労務業務の効率化と標準化(各種使用ツールの見直し等)
・人事管理(入退社・休職等)
・各種定期報告業務(健康診断・ストレスチェック等)
・法改正に対応したコンプライアンス&労務リスク管理対策
・各種規程整備・運用・制度設計
・外国籍従業員の在留資格更新手続き、ビザ手続き、出向、海外赴任手続き
■組織構成:
人事労務担当の3名(70代男性、40代女性、20代女性)と共に業務を行っていただきます。
■福利厚生:
・交流費補助
コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。
プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。
・その他
特定保養施設・スポーツ施設利用可
福利厚生倶楽部加入
など
■当社について:
当社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始。
当社が開発する『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。
シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も給与・待遇に差異はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区元赤坂1-6-6 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週に2~3日は在宅勤務が可能です。在宅と出社を併用して働くことができます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,000円~395,000円 固定残業手当/月:69,000円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 360,000円~490,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮の上、決定します ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月5万円 家族手当:ファミリーサポート制度に含む 住宅手当:月1万円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■メンター、メンティ制度 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 <その他補足> ■関東ITS健保の保養施設、スポーツ施設利用可 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■出産、育児支援制度 ※ママ・パパ社員多数活躍中(育休取得率100%、復帰率100%) ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■PC貸与 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度(紹介に対する報酬金あり) ■コミュニケーション施策(交流費補助) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇(2日間)、慶弔休暇、有給休暇(取得率ほぼ100%)、入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与)、産前・産後・育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・労務業務、労務問題、各種労務相談、内部通報等の経験 ・マネジメントや育成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヒューマンテクノロジーズ |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区元赤坂1-6-6 |
事業内容 | 《株式会社ヒューマンテクノロジーズについて》 ■2001年に設立。生体認証とインターネットを用いた勤怠管理や人事管理システムサービスの提供をはじめ、指紋認証デバイスの 開発/販売、ソフトウェアの開発、設計および販売を手掛けています。 ■取扱製品:クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」、クラウド型PC認証管理システム「KING OF TIME システムログ」、 クラウド人事管理システム「huubHR」、PC認証強化システム「DigitalPersona」、 指紋認証開発キット「U.are.U SDK」。 |
代表者 | 代表取締役/家崎 晃一 |
URL | http://www.h-t.co.jp/ |
設立 | 年2001年11月 |
資本金 | 860百万円 |
売上 | 5,034百万円 |
従業員数 | 290名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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