正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【大阪】労務管理アウトソーシングサービス※Mgrまたはリーダ候補~国内最大級ビジネスチャット展開~
【東証グロース上場/ハイブリッドワーク/導入社数59.1万社超え!国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」展開/中小企業のDX支援】
■ポジション概要:
給与計算を中心とした労務管理アウトソーシングサービス提供部門のMgr又はリーダ候補として、営業等の関連部門と連携しながら、事業成長のためのサービス品質向上・運営規模拡大に向けたオペレーション・人材マネジメントの仕組み作りやそのマネジメント体制を構築・運営いただきます。
※本ポジションは採用後、株式会社ミナジンへの出向となります。
■業務内容:
・品質向上、規模化を可能とするオペレーション構築
・改善(KPI計測含む)
・オペレーションメンバーの育成
・クライアント対応、サービス品質向上活動
【変更の範囲:部署異動等により当社業務全般へ変更する場合があります(出向含む)】
■ポジションのミッション・魅力:
株式会社ミナジンはChatworkグループが掲げるBPaaS(Business Process as a Service)事業の中核企業であり、新たな日本の労務管理スタンダードを創るというVISIONのもと、Chatwork/MINAGINEユーザーの労務管理DXを担います。HR領域におけるSaaSの自社開発だけではなく、人事制度の導入支援コンサルティングや業務自体を代行する給与計算・保険手続きのアウトソーシングも行っております。2023/02よりChatworkにグループインし、今後はビジネスチャットとのシナジーを最大限発揮したサービス提供を行う予定です。 グループ戦略実現に向けて、ミナジン単体においても短期間での急成長が必要となっています。急角度かつ継続的な会社(事業)成長のための、事業創りや組織創りにダイレクトに貢献いただきます。
<株式会社ミナジン>
人事労務領域を専門とし「就業管理システム」「労務管理アウトソーシング」「人事評価制度コンサル」「社労士顧問サービス」「社労士コミュニティ」を運営、提供しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社ミナジン 大阪本社 住所:大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社(出向先の会社を含む)の定める場所】 ※ハイブリッドワークを推進しておりますが、チームビルディングのため、週2日程度はオフィス出社となります。 <転勤> 有 将来的な地方転勤の可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~804万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):312,393円~498,342円 固定残業手当/月:107,607円~171,658円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~670,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:3万円/月 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■メンター・エルダー制度 ■入社後研修 <その他補足> 個々人が目指す働き方やキャリアをより良いものにするための制度を用意しています。 ・"働く"や"キャリア"におけるダウンサイドリスクの排除(子育てや介護、自身の健康不良など) ・コーポレートバリューをより体現するためのサポート(スキル取得など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、会社独自の休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BPOセンターのマネジメント経験(7名以上) ・多様なメンバーに対する直接的な人材マネジメントの経験 ・オペレーション設計、運用(業務プロセス/業務フロー/業務ルールの設計・導入・改善)に関する高い知見と経験 ・労務管理業務の知識、経験 ■歓迎条件: ・テクノロジーを活用した業務効率化、標準化(BPR)の推進経験 ・アカウントマネジメント(クライアント対応責任者)の経験 ・BPO事業におけるクライアントコンサルティングの経験 ・隣接部門との協業、折衝の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社kubell |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-24-3 WeWork乃木坂 |
事業内容 | 私たちは、クラウド型ビジネスチャットツール「Chatwork」を主力事業として展開しているベンチャー企業です。 現在、導入社数は44.1万社を超え(2024年3月末日時点)、"社会インフラ"として認知・利用されるプロダクトに成長しています。 中長期的には、クラウドストレージなどの「情報」や、採用・人事評価などの「HR(ヒト)」、請求管理や決済といった「ファイナンス(カネ)」など、様々なサービスと連携し、あらゆるビジネスの起点となるプラットフォーム、「ビジネス版スーパーアプリ」を目指しており、新規事業開発や周辺サービスとの提携やM&Aなども積極的に行っています。 |
代表者 | 代表取締役 山本 正喜 |
URL | https://corp.chatwork.com/ja/kubell/ |
設立 | 年2004年11月 |
資本金 | 2,820百万円 |
売上 | 2,060百万円 |
従業員数 | 523名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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