NEW 正社員
【職務概要】
インバウンドのコンサルティングセールスおよび支店でのマネジメントを行っていただきます。
【職務詳細】
同社は下記サービスを提供しています。
・バーチャルオフィス
・レンタルオフィス
・コワーキングスペース
クライアントは事業を展開する上で様々な課題をもっています。
そこでクライアントが適切なサービスを利用してもらえるよう、アカウントマネージャーとして、3名~5名の秘書やオフィスアシスタントと共に、お客様のサポートをしていただきます。
クライアントの事業成長を共に歩むことが同社の仕事です。
★社員の女性率95%!同社は女性のキャリアを応援します!
キャリア志向の女性が活躍できる職場です★
キャリア思考とはいえ、パーソナルライフも大切。
メリハリを大切にしている社風ですので、残業はほぼありません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20 NMF博多駅前ビル JR九州鹿児島本線「博多」駅より徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~450万円 年棒制:月額250000円 賞与:年4回 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社員専用高速WIFI完備(無料)、コーヒーや紅茶等飲み物(無料)、社会保険完備、社内研修、年1回健康診断、交通費支給 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝)・年末年始休暇・季節休暇・有給休暇(取得率90%以上)・病気休暇・育児休暇・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・2年程度の営業経験(業界・職種不問) ・ビジネス英語(TOEIC800点前後) ・日本語での営業経験 ・外国籍の方は就労許可(必須) ・基本的なPCスキル(Microsoft Office) 【尚可】 ・海外留学 ・提案営業、ルート営業、カウンター営業 ・販売、接客業、飲食店などの経験 31歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | サーブコープジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0532 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 32F |
事業内容 | ■事業内容: サービス付きレンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室の提供 |
代表者 | サーブコープジャパン<ゼネラルマネージャー: オルガ・フリートストラ> サーブコープリミテッド<CEO: アルフレッド・ジョージ・モーフォレッジ> |
URL | http://www.servcorp.co.jp/ |
設立 | 年1994年9月 |
資本金 | 155百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。