正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【正社員・東京】給与計算※プライム市場上場シップヘルスケアHDグループ/所定労働7.5h/退職金有
~業績好調の老人ホーム事業を展開する当社にて、給与社保(人事労務)をお任せいたします!~
■職務概要:
人事労務担当として、グループ全体を含め2500名分の社員の労務業務をお任せします。
■職務詳細:
・入退職、雇用改定等の手続き(システムへの個人情報、給与口座、給与単価の入力)
・雇用関連の契約書作成業務
・勤怠管理
・社会保険関連手続き、雇用保険関連業務
・給与計算、明細書作成、発送業務
・人事制度運用業務
ご入社後は労務管理、給与計算、各種保険・申請の手続き等をお任せします。現場スタッフと連携を取り、従業員が快適に働ける環境を整える、重要なポジションです。当社では業務の仕組み化やシステム化が進んでおらず、アナログな部分も多いため、ゆくゆくはシステム入替・導入、人事制度の改定、新規構築等にも携わっていただきます。また、同社は介護事業を展開しているため、多種多様な職種や雇用形態、勤務体系があります。管理が複雑な分、スキルアップが見込めます。
■組織構成:
人事労務課は社員8名(男性3名、女性5名)、パート社員2名(男性1名、女性1名)派遣社員1名(女性)で構成されております。
■就業環境:
残業時間が月30時間以内と働きやすい環境です。年間休日は107日ですが、有給を取得しやすく、シフト制+有給を利用して長期休暇を取得することも可能です。
■当社の特徴・魅力:
現在売上年間200億円、68施設を運営しています。また、シップヘルスケアグループでは、3か年目標で5000億円を目指しており、グループ全体で年々成長しています。医療機関やグループ企業全体での連携を基に様々な事業の展開を行っております。また、全国に介護事業を展開しているため、多種多様な職種や雇用形態、勤務体系があります。管理が複雑な分、人事労務としてスキルアップが見込めます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都中央区八重洲1-4-16 東京建物八重洲ビル11階 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):130,000円~250,000円 その他固定手当/月:70,000円 <月給> 200,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ■賞与:年2回(3.5ヶ月分)※業績・人事評価による ■昇給:年1回 ■その他固定手当:都市給50000円、特別手当15000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月10万円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社3年経過後より発生 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT中心となります <その他補足> ■弔慰金制度 ■産前・産後休暇、育児休暇・介護休暇あり(取得実績あり) ■資格獲得奨励金制度 ■各種研修 ■従業員持株会 ■その他固定手当:都市給50000円、特別手当15000円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 休日:土日にお休みをとることも可能です(2月のみ月8日休み、その他月9日休み) ※業務の調整して連休を取得して頂くことも可能です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・100名以上の規模の会社で給与社保・勤怠管理をされている方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グリーンライフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒565-0853 大阪府吹田市春日3-20-8 |
事業内容 | ■事業内容: (1)有料老人ホーム、グループホームの運営 (2)居宅介護支援事業、訪問介護事業 (3)訪問看護事業、通所介護事業および関連事業 (4)就労支援事業所の運営 |
代表者 | 玉井 信行 |
URL | http://www.greenlife-inc.co.jp/ |
設立 | 年1994年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,436名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。