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【株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ】【札幌】コールセンターSV(LSV候補)夜勤無/年休120日/アウトソーシンググループ【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ 求人更新日:2024年10月24日 求人ID:36991760
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)


【札幌】コールセンターSV(LSV候補)夜勤無/年休120日/アウトソーシンググループ


~アウトソーシンググループのため安定感抜群!年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/年休120日でワークライフバランスを保ちやすい環境です

【ミッション】
マルチ対応を行うチームにおいて、複数のクライアントを担当、チーム運営の責任者として、オペレーション・スタッフ管理を行っていただきます。

【業務例】
・センターの管理・運営全般
・クライアント折衝、報告会対応
・各種報告資料・データ作成
・チーム管理者の育成、オペレータの採用活動・育成・評価
・現場オペレーション対応、業務改善、品質管理
【変更の範囲:なし】

【配属部署について】
インバウンド・バックオフィス・アウトバウンドの各案件のチームがある中で、これまでのご経験・適性に応じて配属部署は相談となります。

【当社の特徴】
当社は2018年3月、生産系人材サービス大手・株式会社アウトソーシングのグループ企業として事業を開始いたしました。質の高い人材育成に力を入れ、急成長を続ける当社において、コールセンター業務の拡大という役割を担い、スタートダッシュを切りました。コールセンターを取り巻く環境は、コミュニケーションの多様化による業務難易度の上昇、採用難と高離職率による既存スタッフへの負担増等の課題を耳にします。当社はビジョンに掲げたサイクルをクライアント企業様と共に作り続けることにより、様々な課題を解決してまいります

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
11:00~20:00
12:00~21:00
勤務地 <勤務地詳細1>
札幌第1センター
住所:北海道札幌市中央区北3条西2-12-1 STV北3条ビル
勤務地最寄駅:JR各線/札幌駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
<勤務地詳細2>
札幌第2センター
住所:北海道札幌市中央区南1条東1-5 大通バスセンタービル1号館
勤務地最寄駅:JR各線/大通駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:各事業所】

<転勤>
当面なし
基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。
※転勤不可も応相談。本人及び組織状況により、異動実例は有り。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):238,400円~355,600円

<月給>
238,400円~355,600円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※想定年収は基本給+残業30時間分+賞与にて記載
■昇給:年1回(4月)※人事考課による
■賞与:年2回(6月・12月)
■モデル年収:
・450万円/32歳/入社5年
・500万円/35歳/入社3年/リードスーパーバイザー


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
特記事項無し

<その他補足>
■役職手当(職位による)
■メンタルヘルスチェック
■定期健康診断
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

月中にアンケートを配布、回収し、月の下旬(20~25日頃)に次月1か月のシフトが決定となります。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンターでの就業経験

■歓迎条件:
・同業界での管理者としての業務経験(SV・LSV・Mgrなど)
・スタッフの育成、マネージメント経験
・報告書の作成およびプレゼンテーションスキル(PPT作成)
・運営・オペレーションに関して、データに基づき論理的にまとめられるスキル
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3
丸の内トラストタワー本館4F
事業内容 ■事業内容:
・ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業
・コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業
・業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務
・保険代理業
代表者 代表取締役社長 澤田 隆
URL http://www.oscom.co.jp/
設立 年2018年3月
資本金 55百万円
売上 -
従業員数 150名
平均年齢 -
主要取引先 -
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