正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【難波】<販売・サービス職経験歓迎!>管理営業担当◆高島屋100%出資/年休122日
【未経験/第二新卒可・既存中心!取引実績500社以上/高島屋Gの安定基盤×月残業15h程度/年休日122日/完全週休二日制/穏やかな社風で働きやすい環境】
■業務内容:【変更の範囲:無】
当社が受注した商業施設のインフォメーションの施設営業管理(スタッフ契約管理含む)をお任せいたします。ミッションは、商業施設インフォメーションを円滑に運営できるようにマネジメント管理(現場スタッフ管理、クライアントへの営業交渉)することです。
■業務詳細:
・デベロッパーなど商業施設を管理している企業に対して業務アウトソーシングを提案します。
・担当する商業施設インフォメーションに働くスタッフの募集・採用・契約書作成等(下記詳細)
・受注できた案件の求人票を作成し、社内申請をします。
・応募者の面談、採用をします。
・必要な契約書の作成をします。
・採用し、業務に従事した方に長く働いていただけるように定期的に面談しフォローをしていきます。
・業務委託事業の場合は立上げまでの準備、現場に従事し安定運営を構築、運営マニュアル作成など事務局的役割を担います。
※商業施設のインフォメーション(受付)を中心としている第3営業部に配属予定です。ショッピングセンターや百貨店などのインフォメーションデスクを運営管理します。
■未経験からでも安心な環境です!
・高島屋100%出資で創業からまもなく50年の当社では、安定した基盤があるため、お取引の実績も多く営業しやすいです。
・百貨店や商業施設向けのサービスが多いこともあり、ホスピタリティ溢れる人材が多く和やかな社風で相談しやすい環境です。
■所属予定チーム:
所属予定部署は、一部の場合は15-16人
※中途入社が多く20代~40代まで幅広く歓迎しています。
■当社について:
同社は高島屋100%出資の人材派遣、アウトソーシング事業を展開している企業です。百貨店関連の事業はコロナによる打撃がございましたが、現在は行政関連領域の仕事開拓も進んでおり、ソリューションビジネスを視野にいれて取り組んでいます。百貨店関連事業についても、今後はインバウンドにより増加する見込みとなっており、大きな成長段階にあります。今後は社内のDX化なども強化していく予定です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の勤務条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:25~18:00 (所定労働時間:7時間35分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区難波3丁目6-11 なんば池田ビル 9F 勤務地最寄駅:なんば駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~375,000円 <月給> 250,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は能力や経験に応じて最終決定します。 ■昇給:年1回(人事考課により決定) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(会社規定に基づき支給) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・資格取得補助 ・通信教育受講 <その他補足> ■高島屋買物割引制度 ■定期健康診断 ■高島屋グループ共済会制度 ■センチュリーClub Off制度(関連施設を最大90%オフで使用可能) ■社員食堂有 ■社員販売 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 顧客都合で土日出勤となることがありますが、平日に振休取得が可能です。※勤務が4時間以内の場合、振休ではなく出勤時間分の賃金支払いとなります。 年末年始(6日)、有給休暇(入社3ヶ月後10日~) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎】 ■必須要件: ・顧客折衝経験 ※過去には、店頭販売経験の方や、旅行業界、保険セールス、住宅販売の方など他業界からのご入社の方も多くご活躍されています! 当ポジションは既存メインでスタッフ様の対応が多いため個人に寄り添いながら丁寧に対応できる方を歓迎しています。 ■歓迎要件: ・傾聴する力(人の話を聴くことができる方) ・周囲と調和がとれる協調性のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社センチュリーアンドカンパニー |
---|---|
所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-12-10 高島屋グループ本社ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: 人材派遣事業、販売スタッフ事業、アウトソーシング事業、研修事業 |
代表者 | 代表取締役社長 阿部 宗彦 |
URL | https://www.century-and.co.jp |
設立 | 年1973年7月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 10,380百万円 |
従業員数 | 195名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。