正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【新川崎】労務事務担当(リーダー候補)◆大手企業労務/リモートワーク有/転勤無し可/働き方◎
【正社員×労務事務/未経験歓迎/富士通とトランス・コスモスのシェアード会社での勤務/研修制度充実/ブランクOK/在宅勤務可/充実の福利厚生で長期就業が叶う/平均残業25時間程度】
■こんな方に向けた求人です:
・中小企業で人事労務の経験があり、大手企業での労務を経験したい方。
・未経験からキャリアアップを目指し、大手企業での人事労務に挑戦したい方。
■業務概要:
グループ会社の株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門で、事務リーダー候補としてご活躍いただきます。具体的には以下の業務をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・人事関連:通勤交通費手続き、住所や名義変更手続き、退職金の計算・支払など
・給与計算:給与や賞与の金額チェック
・社会保険:社会保険や雇用保険の加入手続きのサポート(書類作成・情報確認など)
※実際の手続き資料作成は提携している社労士が行います。
・福利厚生:グループ保険の申込手続き等、福利厚生制度に関わる手続き
■出向先:
・株式会社FTHRプロフェショナルズ
・住所:川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F
・事業内容:富士通グループにおける長年の実績を活かし、「給与計算・就業管理」業務サービス をはじめIT技術を活用した様々なアウトソーシングサービスをご提供しております。
■研修体制:
入社後はOJTを通じて、給与計算や社会保険関連等の業務を担当し、仕事の流れをつかんでいただきます。業務に慣れた後は、チームメンバーのサポートや業務フローの改善提案、メンバーの育成などにも携わっていただきます。
■将来的なキャリアパス:
将来的には下記のように幅広い業務の中からご自身の志向に合わせてキャリア形成ができます。
・同じ事業所内でのチーム移動により領域を広げる
・チームメンバーの教育、育成やマネジメントを担当
・生産性向上やコスト削減、業務改善の提案
・異なるお客様の事業所に異動し、多様な人事制度や労務の仕組みを学ぶ
大手企業でのさらなる成長を目指す方にぴったりのポジションです。充実した研修制度と働きやすい環境で、長期的なキャリア形成をサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新川崎のアサイン先 住所:神奈川県川崎市幸区鹿島田1丁目 勤務地最寄駅:横須賀線/新川崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務の割合は6~7割(全体の平均値で、配属先チームによって変わります) <転勤> 無 転勤の発生する全国型社員の選択が可能です。 ※面接にて全国型のご希望有無を確認いたします。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,000円~389,000円 <月給> 211,000円~389,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) ・全国型:325~550万円 ・地域型:300~525万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金 ■入社時研修 ■職場配属 ■業務研修・OJT <その他補足> ■確定拠出年金 ■社員持株制度 ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■直営・契約保養所(軽井沢) ■提携ゴルフ場、研修センター、スポーツクラブ、クルーザー ■インフルエンザ予防摂取 ■フィットネスクラブ加入 ■産休育児休暇制度(実績あり) 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 原則土日祝休み(一部シフト休日あり)、年末年始、慶弔、介護、特別、産前産後(産休取得者179名 ※令和4年度実績)、育児休暇 ※クライアント先により若干異なる可能性があります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆ヒューマンスキルを重視した採用となります。チームワーク力を持って、きちんと粘り強く業務に対応出来る方を歓迎します。 ■必須条件: ・Excel等PCを使用した業務経験がある方(Excelを触ったことがある程度で問題ございません。人柄重視で選考を実施します!) ■歓迎条件: ・労務経験 ・業務マニュアル作成経験 ・業務改善の取り組み経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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