正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【大阪/本町】事務職(福祉用具専門相談員)◇未経験歓迎/残業月10時間程度◇
【規模拡大中の安定基盤!本町駅から徒歩5分。育児休暇取得実績あり。未経験の方でも勤務可能。安定の待遇が特徴の福祉用具事業所です。】
■業務内容:
・事務作業(契約書や計画書、請求書の作成、介護請求などの事務手続き等)
・福祉用具モニタリング(点検)他
※事務所内だけではなく介護施設への外出が発生します。事務作業とお客様訪問の割合は7:3程度です。【変更の範囲:同社が定める業務】
<職務詳細>
▽お客様は当社が運営する有料老人ホームの利用者様です。担当の施設を受け持ち、介護ベッド・車椅子・歩行器などをレンタル、食材・おむつなどの生活必需品を販売しています。
▽利用者様のご入居の日に合わせて
施設内でご本人あるいはそのご家族様に対してケアマネージャーさんと用具の選定相談を行います。その後、利用計画書の作成・契約・調整・説明
モニタリング(点検・調整などのフォロー)を行います。また、消耗品としての生活必需品をご提案・販売します。
※在庫管理や配達・組立・設置までは発注先に対応いただくため、搬出入時などの力仕事はありません。
■業務の魅力:
◎お休みをしっかり取得でき、育児休暇の取得実績もあり。仕事もプライベートも無理なく両立できるので、ご家庭のある方や自分の時間を大切にしたい方にもぴったりのお仕事です。
◎現場では優しい先輩職員が丁寧に指導いたしますので、実務未経験の方もご安心ください。
◎お仕事への取り組みをしっかり評価できるよう、年2回の賞与を支給しています。やりがいの感じられるお仕事です。
■同社について:
大阪府内で有料老人ホーム運営・ビルやマンションの管理など幅広い事業を展開する「株式会社スーパー・コート」内にある福祉用具事業所での勤務となります。地域のみなさまに「スーパー・コートがあるから老後が安心」だと思っていただけるようなサービスを展開しています。
職員のことを考えた人員配置と、全国展開するグループならではの充実した福利厚生が魅力の事業所です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 試用期間後の給与変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル 勤務地最寄駅:大阪市営地下鉄 四ツ橋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:当社業務全般】 <転勤> 当面なし 【就業場所の変更の範囲】当社が定める場所(原則、転居を伴う転勤なし) |
給与 | <予定年収> 340万円~400万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):204,000円 その他固定手当/月:6,000円 固定残業手当/月:20,000円(固定残業時間13時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年1回 ■賞与(年2回) ※賞与についは評価期間外の支給はございません。(賞与は、業績・人事考課により決定するため、賞与見込み額に達しないときがあります) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 会社規程による 家族手当:■福利厚生欄に詳細記載 住宅手当:自社物件に入居した場合のみ 寮社宅:自社物件 ※最大で2万円まで支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あ(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT研修、外部講師による研修セミナー、職位別研修制度 <その他補足> 育児休暇・介護休暇、資格取得支援制度、グループホテル無料宿泊券付与、慶弔見舞金、永年勤続表彰等 【家族手当】 配偶者:月1万5000円/子供:月5000円(第二子まで)※扶養家族の場合 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~14日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 ■週休2日制(シフト制/月9日休み※2月のみ月8休) ■年末年始 ■慶弔休暇 ◎5日以上の連続休暇も取得可能です! |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業界未経験歓迎> ■必須要件: ・基本的なPCスキル(業務においてExcel・Wordの操作経験がある方) ■こんな方にピッタリです: ・営業など、人と向き合うお仕事経験がある方 ・受発注事務や一般事務の経験を活かしたい方 ・専門スキルを身につけて活躍したい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スーパー・コート |
---|---|
所在地 | 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル |
事業内容 | ■事業内容: 大阪・京都・兵庫・奈良の近畿2府2県に高齢者住宅や有料老人ホーム「スーパー・コート」の運営を行っています。グループ会社の「スーパーホテル」や社会福祉法人「聖綾福祉会」で培った「おもてなしの心」や「介護力」でご入居者に「感動」していただけるサービスをお届けしています。 (1)有料老人ホーム/高齢者住宅の運営・管理 (2)ビル・マンションの運営・管理(実績6000余室) (3)賃貸マンションの企画・設計・施工(実績300余棟) 有料老人ホーム「スーパー・コート」47施設(2020年4月現在) |
代表者 | 山本 晃嘉 |
URL | http://www.supercourt.jp/ |
設立 | 年1995年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 16,600百万円 |
従業員数 | 1,935名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。