正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【大阪府大阪市】人材サービス営業(拠点長候補)◆土日祝休/年間127日休/ワークライフバランス配慮
■概要:人材派遣サービスを提供している当社で、拠点長候補としてご活躍頂きます。
■変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容:
◇マネジメント業務
・5~10名程の営業メンバーのマネジメント
・拠点全体のマネジメントや売上管理
・拠点での課題把握や改善策の検討・実施
・担当拠点の運営がスムーズに進捗するように管理・運営業務に従事頂きます
◇法人営業業務
・新規・既存顧客担当営業同行(社用車貸与しますので直行も可能)
・既存顧客のルート営業、及び新規営業
・既存取引先へ訪問し、活躍しているスタッフの状況確認やお困りごとの確認や提案などを実施
・新規営業ではまだ取引のない企業へのアポ取得や商談など
※既存顧客と新規営業の割合は3:7です
◇派遣コーディネーター業務
・スタッフとの面談
・仕事紹介業務
登録スタッフのお仕事紹介やアフターフォローが業務の中心となります。
登録スタッフ一人ひとりに寄り添い、成し遂げたい事や希望している働き方などしっかりヒアリングし、仕事紹介を実施頂きます。派遣依頼にふさわしい方を探して、就業を打診なども対応頂きます。
■キャリアパス:
拠点長候補として、現場の課題解決や環境改善を通じた、拠点全体の売上増加をお任せしたいと考えております。入社後は当社の業務フローを習得頂く為に企業訪問や営業担当同行、スタッフ管理などの実務を担当頂き、2年以内を目途に、最短半年程で拠点長として担当拠点のマネジメント、売上管理業務などをお任せしていきます。拠点運営がスムーズに進むように課題把握や解決策検討・実施を進めて頂きます。拠点長としてご活躍頂いた後はエリア長、ブロック長などへのステップアップも可能です。
■組織構成:
5~10名ほどのメンバーが在籍しております。
■魅力:
早期キャリアアップが可能です。2年以内、最短半年以内に拠点長となれるチャンスがあります。2030年までに、営業エリアを全都道府県に拡大していく予定であるため、ポジションも多数あります。
<下記開設予定の拠点も勤務可能>
西東京・茨城県・千葉県・長野県長野市・静岡県静岡市・石川県・兵庫県神戸市・奈良県・山口県・福岡県久留米市・大分県・佐賀県
※ご希望の方は、開設までは近隣の拠点での勤務になります。
※車通勤における高速代金は全額会社負担。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件の変動はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル9F 勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■変更の範囲:無し <転勤> 無 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 470万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,000円~391,400円 固定残業手当/月:47,700円~67,470円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 338,700円~458,870円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを考慮の上、規定により決定します。 ※別途インセンティブ・新規手当あり ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(1月、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度65歳 <教育制度・資格補助補足> ■ヨンパチ会(キャリアのステップアップを目的に、各ポスト、役職などに就くための事前勉強会)など ■資格取得支援制度 <その他補足> ■赴任手当(家賃補助、帰省旅費手当有) ■社用携帯電話貸与 ■社用車貸与、駐車場完備 ■社内ベンチャー制度(「100人の経営者を輩出しよう!」という目的で企画された社内ベンチャー制度) ■福利厚生クラブ ■社員旅行(全員参加の旅行・成績優秀者のみの旅行を、年1回ずつ実施)※海外の場合あり ■社内表彰制度(社長賞/年に一度、全社員が一堂に会する総会で成績の優秀なMVP社員を表彰) ■交通費補足:距離により高速道路を利用した通勤となる場合は、会社が高速代を全額負担します |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 週休2日制(土日祝) GW、夏季、年末年始、産前・産後休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・普通自動車免許(AT限定可) ・営業経験5年以上、マネジメント経験2年以上 ■歓迎条件: ・仕事に対する責任感と継続性が高い方 ・数字に対する意識を持てる方 ・拠点開設の経験をお持ちの方 ・部下の成長に真摯に向き合える方 ・全国への転居を伴う転勤が可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユース.IB |
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所在地 | 〒510-0074 三重県四日市市鵜の森1-3-23 |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業、各種人材アウトソーシング、各種ラインアウトソーシング ■ユースグループ会社: 株式会社ユース、株式会社ユース.GF、株式会社ユース.TR、株式会社ユース.IBの4社にて運営しているグループです。 ■経営理念:すべての「はたらく」に可能性を。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2013年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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