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【株式会社アドヴィックス】【愛知/刈谷市】運動マネージャー(車両統合制御、E-Eアーキテクチャ)開発【J-QuAD】【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アドヴィックス 求人更新日:2024年10月24日 求人ID:36996813
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)


【愛知/刈谷市】運動マネージャー(車両統合制御、E-Eアーキテクチャ)開発【J-QuAD】


■業務概要:
◇得意先車両メーカやADVICS技術部と連携した運動マネージャーのSimulink制御モデル開発をお任せいたします。
◇ADVICS/技術統括部から「J-QuAD DYNAMICS/車両運動技術部」へ出向し、「運動マネージャー」をMatlab、Simulinkを使用して仕様(モデル)開発していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■具体的には:
◇運動マネージャー開発の日程調整や進捗確認などプログラムマネージャー
◇得意先シャシー設計部やADVICS制御ブレーキ技術部と連携した運動マネージャー要求仕様調整
◇運動マネージャーのSimulink制御モデル作成とMILS環境作成及び実車両やMILSでの動作確認やテスト実施
<業務での使用ツール>
C言語、Matlab/Simulink

■やりがい・魅力:
◇E-Eアーキテクチャや車両統合制御を開発することで、CASEやSDV(ソフトウェア ディファインド ヴィークル)などに関する自動車制御の最新の動向に関わることが出来ます。
◇運動マネージャはADAS機能や自動運転をコントロールしており、最新のADAS動向や自動運転動向に関わることが出来ます。
◇実際にSimulinkを使用して制御開発を実施し、MILSや実車両での動作確認を行う中でMBD技術を向上することが出来ます。
◇作成した車両制御のSimulinkモデルを実車に組込んでADASなどの機能評価を行うことで、車両制御の知識を向上することが出来ます。
◇得意先OEMと連携し、実際に入り込んで仕様調整を実施することで、車両メーカ設計者など多くの人と関わることが出来ます。
◇出向して業務をすることで、J-QuAD DYNAMICSの他親会社の技術者と関わることが出来ます。

■J-QuAD DYNAMICSとは:
センシング技術に強みを持つデンソー、パワートレイン技術で先端を走るアイシン、最高レベルのステアリング技術を有するジェイテクト、高信頼なブレーキ技術のアドヴィックスの4社により設立。それぞれが強みとする自動運転技術のほか、車両運動制御に関する技術や知見を持ち寄り、車両統合制御ソフトウェアの開発を手がけています。各社に分散していた人材と知識が集結したことで、高品質・高効率な開発が可能です。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > システム開発職(マイコン・ファームウェア・制御系)(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:40~17:40
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:愛知県刈谷市昭和町2-1
勤務地最寄駅:東海道本線/刈谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
■J-QuAD DYNAMICS(事業:車両運動制御等のための統合制御ソフトウェア開発、エンジニアリングサービス)へ在籍出向となります。

<転勤>
当面なし
将来的な転勤可能性はあり

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~440,000円

<月給>
270,000円~440,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、能力を考慮の上、規定により決定します。
【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(7月、12月)
■諸手当:通勤・家族・残業手当等

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:規定に応じて支給
家族手当:規定に応じて支給
寮社宅:社内規定あり
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:アイシン企業年金基金
退職金制度:社内規定あり

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTとなりますが、それ以外にも基礎知識研修、語学研修、マネジメント研修、技術教育や社内外のセミナー参加など多様な研修が受けられます。

<その他補足>
■施設:独身寮・社宅、契約保養所、年金会館、社員食堂、テニスパークなど
■制度:財形貯蓄、グループ内総合保障、住宅融資、マイカーローンなど
■その他:出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、社員食堂・食事補助、従業員専用駐車場あり
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

完全週休2日制(土・日)、年末年始・GW・夏季休暇(各10日間程連続休暇)年間休日121日、年次有給休暇、慶弔・リフレッシュ休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・MATLAB、Simulinkによる開発経験をお持ちの方
・コミュニケーション能力をお持ちの方

■歓迎条件:
・車両運動制御理論の知識、開発経験
・組込みソフトウェア、PID制御理論の知見
・企画力、高い問題解決力
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アドヴィックス
所在地 〒448-8688
愛知県刈谷市昭和町2-1
事業内容 ■事業内容:
同社は国内を代表する自動車部品メーカー3社(アイシン精機、デンソー、住友電気工業)が事業統合し、トヨタ自動車の出資で設立した「止める技術の究極」を追い求めるブレーキシステムの専門メーカーです。主に自動車用ブレーキシステム(ABS、ESCなど)及び、そのシステムを構成する部品(ブレーキブースタ、マスターシリンダ、ディスクブレーキ、ドラムブレーキ、その他関連部品)の開発・販売を行っています。世界中にブレーキ関連のサプライヤーは多数ありますが、同社は世界で唯一、電子制御から摩擦材までの開発を手がけます。
代表者 取締役社長 大竹 哲也
URL http://www.advics.co.jp/index.html
設立 年2001年7月
資本金 12,200百万円
売上 645,200百万円
従業員数 12,719名
平均年齢 33.7歳
主要取引先 -
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