正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【5割在宅・契約業務確認担当】就業契約確認等パートナー企業との窓口をお任せ◆SES営業歓迎
SES営業経験歓迎!営業側→受け入れ側へ!
\創業50年/監査法人を起源に持つ老舗の上場コンサルファームにてビジネスパートナー企業とのアライアンス担当をお任せ/
当社は企業の基幹系システムの中でも会計・人事領域に強みを持っており、クライアント企業に対し会計・人事業務のコンサルティングやシステム開発、または会計・人事業務の受託等に強みを持っている東証プライム上場のコンサルティングファームです。
■職務概要:
ビジネスパートナー企業様との窓口等をご担当頂きます。
~主なメイン業務~
社内牽制機能部門として、契約手続きに関するチェック、社内指導等を行って頂きます。
コンプライアンス強化の推進役も担います。
■業務詳細:
(1)ビジネスパートナー企業との契約業務
└システム入力、契約内容・契約手続き等のチェック
(2)ビジネスパートナー企業の新規開拓、関係構築及び社内人財募集要件に基づく専門スキルを持った要員の調達
└募集する要員は、主にSE、PMO、業務コンサルタント等
業務割合→(1):(2) = 7:3
■組織構成
全4名
└50代2名、30代1名、BPさん1名
※30代社員と一緒に業務頂くイメージです。
■就業環境:
ほぼ残業なし!自社勤務/在宅勤務可
人財教育にも注力しており、一般研修や専門分野研修などの業務外のトレーニングとOJTを有効に組み合わせ、人財の早期育成を図っております。
また自己実現の達成に向けた資格取得支援制度や日々の業務から得た知識、経験を論文として発表する社内論文コンテストなど、
向上意識の高い人ほどそのシステムを利用できる環境が整っております。
■当社の魅力:
元々会計に特化したコンサルティング事業を主軸に展開しており、約50名の公認会計士・税理士、約20名の社会保険労務士が在籍しています。さらには実務に精通した業務コンサルタントが多数在籍しておりますので、定型的な事務処理だけでなく、顧客が機能強化したいと考えている専門的な業務までをもサービス提供しています。また、グループ会社には熊本、新潟、沖縄を拠点とする数百名規模のBPOセンターを保有し、海外にもアウトソーシング拠点があるため、海外進出する日系に向けた業務を多言語で行える部隊も保有しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー15F 勤務地最寄駅:地下鉄三田線/内幸町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):347,220円~500,000円 <月給> 347,220円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職、経験、能力を考慮の上、規定により優遇 ■給与改訂:年1回(4月) ■賞与:年2回(4月、10月) ■各種手当 ・ライフプラン手当(選択制確定拠出企業年金)27,500円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:公認会計士厚生年金基金 退職金制度:勤続3年以上 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度有り <その他補足> 法人会員/ベネフィットステーション(福利厚生総合サービス)、サントリー美術館 クラブ活動/野球、フットサル、ランニング、ゴルフなど その他/財形貯蓄、従業員持株会、企業型年金(DC)、育児・介護休業制度、健康相談室など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇・年末年始・有給休暇・特別休暇・創立記念日(8月26日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・SES営業もしくはSIerでのバートナー管理経験 ・IT業界での就業経験をお持ちの方 └間接部門、エンジニア出身者も歓迎です。 ■歓迎条件 ・ビジネスパートナーとの契約関連の業務経験 ・労働契約関連法令の一般知識(派遣法、下請法等) ・ロジカルシンキングが出来ること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ビジネスブレイン太田昭和 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー15F |
事業内容 | ■企業概要:クライアントのあらゆる経営課題に対して、戦略会計コンサルティングノウハウと先端ITテクノロジーの両軸でコンサルティングを行う総合コンサルティングファームです。経営コンサルタント、公認会計士、ITコンサルタントが一体となって経営課題を抽出し、クライアントの業務改善、利益創出、企業価値の向上の支援を手掛けております。 |
代表者 | 代表取締役社長 小宮 一浩 |
URL | http://www.bbs.co.jp/ |
設立 | 年1967年8月 |
資本金 | 2,233百万円 |
売上 | 34,271百万円 |
従業員数 | 706名 |
平均年齢 | 39.7歳 |
主要取引先 | - |
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