正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
名古屋/完全未経験OK◆ヘルプデスク◆正社員◆残業10h/16時半終業/育休復帰100%/20年黒字
■業務内容
<問い合わせ対応メイン/SV候補>
約10年以上に渡りお取引がある業界大手のアミューズメント系企業や店舗からの問い合わせに対し、解決方法をご案内していただきます。
・パチンコ、スロットホールからの問い合わせに対し、遠隔操作での障害対応(機器のハード障害、エラー、データ異常など)
・対応内容の履歴登録
・FAQやマニュアルの作成
※1~2年以内でスーパーバイザー(SV)昇格を目指していただきます。SV経験後、リーダー、マネージャーなども目指せます。
■本求人の魅力
・40名程度の社員が働いており、未経験からスタートの20代~30代の社員が中心に活躍しており、事前研修も充実しているのでご安心ください!
・地下鉄桜通線「国際センター」駅より徒歩1分の好立地での就業です。
・終業時間は16:30、終業後の時間を有効に使うことができます。
■未経験でも安心の体制が整っています
・座学、OJT研修期間は4か月あり、解説動画の視聴や実機操作も可能で、商品知識を一から学ぶことができます。
・研修後は先輩社員のサポートを受けながらの対応となります。
・弊社では異業種からの転職者も多く、知識がない方でも研修制度を充実させている為、未経験からでも安心です。
■ジョブローテーション例
・ヘルプデスク(7年・3社経験)→PMOとして活躍中!次はPMを目指して活躍中!
・受発注支援(3年)→テレフォンオペレーター(3年)→コールセンター立ち上げ責任者に!
・営業事務(3年)→ラウンダー(3年)→現場経験を活かして新規営業として活躍中!
■名古屋支店の社風について
組織や役職に縛られず、フラットに議論ができる風土です。週に一度の会議では、支店長やマネージャー陣と日常的に意見交換も大切にしております。また名古屋支店は事業拡大に伴い、年10名以上のキャリア採用もしている為、中途同期や横のつながりも豊富です。月に1度の全体ミーティングなどの交流や、コロナ禍においては若手メンバー主催のオンラインゲーム企画など積極的に社内イベント運営もしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 7:30~16:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(国際センター駅徒歩1分) 住所:愛知県名古屋市 勤務地最寄駅:国際センター駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※名古屋市、刈谷市、春日井市、小牧市、瀬戸市など ※エリア限定職での採用となります(転勤:当面なし、仮に異動の場合は公共交通機関で通える範囲での名古屋支店の営業エリア内(名古屋市内9割)勤務) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~507万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~340,000円 <月給> 270,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験スキルに応じて決定します。 ■手当:残業、シフト、資格手当(同社指定ライセンス) ■賞与:年2回 ※個人評価と会社業績により判定 ※2022年度実績3カ月分/年 ■昇級:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:35,000円まで、実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・ライセンス手当制度・通信教育制度あり <その他補足> ■資格手当(同社指定ライセンス) ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳等) ■福利厚生サービス(リロクラブ) ■スポーツクラブ利用可能 ■財形貯蓄制度 ■資格取得援助 等 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■祝日 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇(入社6か月経過後10日~) ■慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など ※就業先により異なります |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※未経験者歓迎 ■必須要件 ・電話対応に抵抗がない方 ・基本的なPC操作ができる方 ■歓迎要件 ・パチンコ業界(職種・雇用形態不問)での就業経験がある方 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験のある方 ・業界問わず、SV・リーダー・マネジメント経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。