正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【首都圏】アウトソーシングプロジェクト管理◆業界経験不問/幅広い案件に携わりスキルアップ
■業務内容:
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・事務センター・ロジスティクス・ものづくり系)において、管理・運営業務をお任せします。
■具体的業務例:
・メンバーの受入れ、育成(教育、面談)
・シフト・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝 など
■入社後の流れ:
まずは本社にて社内ルール等の研修を行ないます(数日~最大1ヶ月程度)。
その後、プロジェクト先へ配属致します。
※月1回、同じポジションの仲間達とのMTGがあり、知識の共有や意見交換ができる環境です。
■プロジェクト例:
・官庁:マイナンバーの登録及び所得審査業務(当社事業所内:管理者3名 SV7名 作業者50名)
・コールセンター:物販に関する問い合わせ(東京都内:40名)
※コールセンターや官公庁、国策系プロジェクトが全体の6~7割を占めていますが、下記のような民間企業の案件もあります。
・物流:商品のピッキング・梱包・出荷(クライアント事務所内:SV3名、作業者10名)
・営業事務:注文受付センター(東京都内:10名規模)
・キッティング:PCキッティング業務(クライアント事業所内:SV2名 作業者12名)
・IT:人員管理システム開発(長野/5名)
・採用アウトソーシング:契約社員採用の説明会・面接/広告出稿代行(新宿センター:司会進行・面接者1名)
■会社、仕事の特徴・魅力:
・お客様の課題解決となるプロジェクトを管理。予定通り完了することで、お客様から信頼を得られ、感謝される仕事です。
・数百人に及ぶプロジェクトなど大型案件も担当できるようになるので、これまでのマネジメント経験を活かして、管理業務におけるスキルアップを実現できます。
・将来的には難しいプロジェクトや大規模センターも担当できるようになります。また、意欲次第では複数同時にプロジェクトを担当することも可能です。
・意欲があれば、どんどん大きな裁量をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関東圏(一都三県) 住所:東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※配属先はご経験や案件状況を見て決定 ※配属先は選択不可。ご自宅からドアドアで最大90分程度の範囲で配属 ※その他、全国各地のプロジェクトへ出張・長期出張の可能性あり <転勤> 有 正社員の場合、会社規定として全国転勤は必須ですが、当事業部は発足以来の10年間、転居を伴う転勤辞令は出ておりません。但し、数日~1年程度の出張や長期出張は一定数発生します。 |
給与 | <予定年収> 360万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~335,000円 <月給> 300,000円~335,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業代は別途全額支給 ※経験や能力を考慮の上、決定 ※上記金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性あり ■インセンティブ支給あり。受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給。但し、同じ情報が複数の方より提供があった場合は、1万円を人数で割った金額を支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで再雇用あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 現場知識、コンプライアンス、セキュリティ、会社理念、現場OJTなど。対面・Webで対応。貸与している社用携帯からも受講が可能です。 <その他補足> ・定期健康診断 ・産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) ・転勤/長期出張時の赴任費用支給 ・転勤/長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可) ・転勤/長期出張時の帰省費用補助 ・研修制度(Webで受講できる研修があります) ・バースデー祝い制度 ※上記制度には社内規定あり。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※完全週休2日制(シフトor土日祝日)※プロジェクトによる・選択不可 ※プロジェクトの休日数が当社休日数に満たない場合、振休取得もしくは休日手当を支給 ■年末年始、GW、夏季、慶弔休暇、有給休暇有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:基本的なビジネスマナーが身についており、かつ下記いずれかのご経験がある方 ・業界問わずSVや店長などのマネジメント経験がある方(直近1年以内/3年以上) ・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験4年以上 ■歓迎条件: ・派遣法や業務請負の理解/知識 ・法人(新規開拓)営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社綜合キャリアオプション |
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所在地 | 〒105-6190 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館 16F |
事業内容 | ■事業内容: 採用コンサルティング事業、民営職業紹介事業、労働者派遣事業、P・E・O(Professional Employee Organization)、コールセンター事業、アウトプレースメント事業、事務委託、アウトソーシング事業、システムインテグレーション事業、CRMシステム事業、企業PRストラテジー、CMマスメディアプロデュース |
代表者 | 代表取締役 大泉 高太 |
URL | https://sougo-career.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1179億円(2022年3月末 グループ合算) 2023年3月末予測 1,400億円 |
従業員数 | 2,385名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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