正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【経理マネージャー】IPO準備中のグローバル展開する成長SaaS企業/週3リモート/フレックス
◎利用社数40,000社突破!/世界中のノンデスクワーカーの生産性向上に寄与/バンコクオフィスも展開し、グローバル展開◎
【業務内容】【変更の範囲:会社が指定する業務全般】
経理実務とフロー整備を中心に、下記のような業務を幅広くお任せいたします。
■具体的な業務
・決算業務(月次、四半期、年次)
・日々の経理財務業務(仕訳管理、請求管理、支払管理など)
・経理業務のフロー整備と改善・効率化
・経営・各組織向けの予実管理資料作成
・税務管理・申告など
・キャッシュフローマネジメント、金融機関対応 など
※コーポレート担当・経理アドバイザーのサポートもありますので、できるところから業務を遂行し、未経験の部分はキャッチアップしていただければ大丈夫です。
■今後、下記のような業務も発生していきます。
・IPO準備業務
・監査対応・上場審査
・開示書類(有価証券報告書・四半期報告書・決算短信等)の作成
対応
・その他上記に付随する業務
【組織構成】
■コーポレート本部
・本部長(COOが兼務)
・法務(40代、女性)
・コーポレート担当(30代、女性)
└採用以外の労務・総務・経理などを幅広く担当
・採用人事(30代、男性)
・派遣社員(総務担当) 1名
※上記以外に、経理を中心としたコーポレートのアドバイザーが週2程度で関与してくださっています。
【就業環境】
■社員:
外資系コンサル出身、スペインのトップ大学でのAI講師、月間1,000万人以上利用しているWEBサービスのトップデザイナーなど、ITメガベンチャー・スタートアップ等から多様なバックグラウンドの優秀な仲間がジョインしています。豊富な経験がありながらも、経営陣を含め、当社の社員一人ひとりは誠実さを大事にしています。
■働き方:
CEOの方針としても「家族100%以上/仕事100%を追求する」というカルチャーとなっています。子育て中のメンバーも多く在籍しており、毎日子どもを保育園に送ってから出社していたり、子どもの急な発熱があって仕事を抜けなければならなくなった際も、運動会や参観日への出席もメンバー同士が理解のうえでサポートし合っています。
現在経理専任がいないため、全社平均となりますが、残業は20時間前後の想定です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング11F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 出社:週2(火・金)リモート:週3(月・水・木)【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 750万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):472,100円~629,533円 固定残業手当/月:152,900円~203,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 625,000円~833,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記はあくまで目安です。下限年収を保証するものではなく、あくまでご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ■ストックオプションは付与予定です。 詳細は、オファー面談等の場でご説明させていただきます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:※社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ・書籍購入補助 ・英語ブラッシュアップ制度あり ・部活動制度 ・無料ウォーターサーバーあり ・服装自由 ・月1開催のシャッフルランチ ・週1開催のWin Session (業務理解&賞賛文化醸成のための実績発表の場) ・通勤交通費支給(上限3万円/月) ・社会保険完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ■上場企業または上場準備企業での経理実務(3~5年程度) ■月次決算~年次決算までの一通りの経理経験(年次決算補助でも可) ■英語にアレルギーのない方で、翻訳アプリを使って英語の読み書きに対応できること ※業務上英語に触れる機会は多いので、入社時点での英語力は問いませんが、今後の英語習得に意欲のある方は歓迎です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルダグラム |
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所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング11F |
事業内容 | ~リリースからわずか4年で利用者数50,000社導入!世界中の"現場"の生産性を圧倒的に改善する現場DXサービス『KANNA』を開発・提供~ 【Entrance book】 https://poised-ceres-9a8.notion.site/Entrance-book-32d55fe6f8104058b68e292f0df0a48e |
代表者 | - |
URL | https://aldagram.com/ |
設立 | 年2019年5月 |
資本金 | 962百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 65名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
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