正社員
*安心の医療法人で働く*土日祝休み*残業月5H未満*浅草駅から徒歩スグ*産育休取得実績多数*未経験OK!総務や人事、経理などさまざまな仕事にチャレンジ
総務や人事、経理など経験やスキルに合わせたバックオフィス業務をお任せします。
★人事の経験はないけれど…人と関わることが好きなのでチャレンジしてみたい
★経理のスキルを身に付けて長く働きたい
そんな希望にもお応えしますので、お気軽にご相談ください♪
さらに、ゆくゆくはリーダーとしてチームマネジメントにも携わっていただきます。
裁量をもって仕事を進められるため、ビズネスパーソンとして成長できるチャンス◎
<*具体的な仕事内容*>
◇総務
・オフィス環境の管理
・文書や契約書の管理
・福利厚生の運用
・各事業部や店舗のサポート
・社内イベントの運営 など
◇人事
・採用活動の企画・実施
・社員の給与計算・勤怠管理
・社会保険や労働保険の手続き
・人材育成・研修の企画
・評価制度の運用・改善
・労務トラブルの対応
・人事制度の企画・運用
・M&A関係やHR事業のサポート など
◇経理
・仕訳・帳簿の記帳
・給与計算
・請求書や経費精算の処理
・資金管理や入出金の確認
・決算業務の対応
・税務申告書の作成や提出
・予算管理や財務分析
・M&A関係のサポート など
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【産育休からの復帰実績あり!出産を経ても仕事を続けやすい◎】
多くの女性が頭を悩ませる、
仕事とライフイベントの兼ね合い。
当社では、社員一人ひとりが無理なく仕事を続けられるよう、
充実した子育て支援をご用意しています。
◆子どもの送り迎えがある…負担がない勤務体系をご提案
◆復帰後の業務に不安がある…復職サポートや研修制度あり
実際に現在も、4名の社員が産育休を取得中です!
【“飽きのこない”バックオフィスの仕事です】
今回募集するバックオフィスは、単なるルーティンワークではありません。
更なる事業の拡大と成長をサポートいただくために、
総務から人事、経理まで幅広くお任せしたいと考えています。
つまり、オールマイティーにバックオフィスの仕事をこなせるようになるということ◎
もちろん、入社後すぐに全ての仕事をお任せするわけではありません!
あなたの経験やスキル、希望を考慮したうえで
少しずつ仕事の幅を広げていただけたらと考えています。
【教育制度について】
★皆の「笑顔」を大切にしたいから教育にも力を入れています!
入社後まずは、先輩社員のサポートのもとで少しずつお仕事を覚えていっていただきます。未経験でも、ブランクがあっても、安心してスタートできる環境です。
ポイント1<歯科・内科クリニックを各地に展開> 安定性バツグンの医療法人の成長をサポートしてくれませんか?
首都圏を中心に、歯科・内科クリニックを運営し、
そのほかにもM&AやHR事業など幅広く展開している当社。
医療法人として安定した基盤を確立しており、
今後も更なる拡大を目指しています。
今回は、そんな当社の成長を
バックオフィスからサポ―トしてくださる方を大募集!
事務総務、人事、経理…。
あなたの経験に合わせた仕事からお任せし、
徐々に仕事の幅を広げていきます。
「こんな仕事やってみたい」と自ら手を挙げられる方にピッタリ。
さらに、ゆくゆくはリーダーとして
ご活躍いただきたいと考えています!
【土日祝休み】【残業月5H未満】など働きやすさも抜群で
安心して長いキャリアを築ける環境です。
ポイント2働きやすさと安定性を兼ね備えた環境です
東京、神奈川、千葉、埼玉を拠点にクリニックを展開し、患者様に寄り添った無痛睡眠治療や短期治療を提供している当社。医療法人としての安定性は抜群で、土日祝休みや年休120日以上、残業月5時間未満…など働きやすい環境が整っています。さらに、産育休の取得実績もあり、ライフイベントを経ても安心◎。働きやすさと安定性を両立できる環境で、長くキャリアを築きませんか?
ポイント3女の転職!取材リポート
今回の取材で印象的だったのは【働きやすさ】。特に歯科助手のポジションでは完全週休3日制も可能とのことで、驚きました!(総務職は週休2日制)実際に、その働きやすさから出産などのライフイベントを経ても仕事を続ける社員もいるとのこと。医療法人としての安定基盤もあり、この先も長く働ける環境だと感じました◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 1週間単位の変形労働時間制(標準労働時間/週40時間) 勤務時間帯/9:00~18:00(休憩1時間) 【残業について】 残業平均は月3時間程度です。 |
勤務地 | <*各線浅草駅から徒歩5分*> 東京都台東区西浅草2丁目16-4 百撰会ビル3階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | つくばエクスプレス線「浅草駅」より徒歩3分 東京メトロ銀座線「田原町駅」より徒歩6分 |
給与 | <*賞与年2回!経験やスキルに応じて優遇します*> ◆総務や経理、人事などバックオフィス業務の経験がある方 月給25万円~+賞与年2回+各種手当 ※経験年数2年以上が目安 ◆未経験の方 月給23万円~+賞与年2回+各種手当 ※上記金額には固定残業代(6,500円/ 4時間) を含む ※固定残業時間を超える分の残業代は1分単位で支給 ※試用期間6ヵ月あり(その間も雇用形態や給与等は同じです) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(昨年度実績2ヵ月/医院の業績による) ■社会保険完備 ■外部セミナー代負担(院内規定あり) ■退職金制度あり ■交通費支給(上限月2万円) ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■健康診断費用負担(年1回) ■副業可 ■社内禁煙 |
休日・休暇 | ◇完全週休2日制(基本的には土日) ◇祝日 ◇有給休暇(取得率は100%です) ◇年末年始休暇 ◇夏季休暇 ◇産前産後休暇 ★取得・復帰実績あり ◇育児休暇 ★取得・復帰実績あり 【産休育休活用例】 ★産育休の取得&復帰実績アリ 産育休を取得&復帰して、子育てとお仕事を両立しながら活躍している先輩もいます!安心して復帰できるように全力でサポートしています。 |
応募資格 | <*未経験の方・ブランクのある方もOK*> ◆学歴・経歴不問 ◆資格がなくてもOK ◆基本的なPC操作(Word、Excelの入力)ができる方 ☆20代~30代のスタッフが活躍中です♪ ☆事務・総務・経理・人事など…バックオフィス業務のご経験がある方は大歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。