正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【東京】【ハイクラス】自社SaaSサービス導入コンサルタント※スタンダード市場/過去最高売上更新
■□自社SaaS(企業間協創プラットフォーム「CBP(Connected Business Platform)」)導入コンサルタント/スタンダード上場/過去最高売上更新/ 研修制度充実/資格取得支援/リモート/スーパーフレックス□■
■職務内容
当社自社SaaSサービスの導入コンサルタントとしてご活用頂きます。
本サービスは企業間協創プラットフォーム「CBP(Connected Business Platform)」で、各企業が持つERP/CRMや業務特化SaaSサービスと連携し、「企業内」だけでなく「企業間」でのデータコミュニケーション(データ共有・活用)が可能となります。
【具体的業務】
[CBP導入・構築提案]
・業務/関連システム機能配置を深く理解して、顧客に対して最適なCBP利用を促進/提案(提案/コンサルティング/開発/カスターサクセス 等)
[ERP導入で培った業務知識/開発知識を活かした、CBP製品拡張]
・VOCを製品に反映させる構想・企画
顧客の声から本質的なニーズや悩みを汲み取り、製品をマーケットにフィットさせる製品構想・企画
・UIデザインから会社間連携(ソリューション組み合わせ)までの幅広い開発
アジャイル開発スキル、UIデザイン力、Web開発スキル、基幹系の業務知識、EDIスキルによるアーキテクチャ設計/開発
【当商品が選ばれている理由】
・これまで分散していた電話・FAX・各種EDI/Web-EDIの集約、受注~決済までの業務統合を実現可能
・当社はシステム連携元であるERP/CRMに熟知しているので連携にも無駄がなく効果的
・ソフトインストール不要、仕訳連携も可能だから会計ソフトしか持たない小規模企業様でも導入可能
・注文決済業務効率化の先を見据え、排気ロス/環境負荷の軽減に寄与可能
・企業規模や取引量に合わせて低価格から導入可能
■企業概要
1994年、先代の代表がERPビジネスの成長性に着目し当社を設立。ERPビジネスを拡大するためSAPジャパン(株)のERP製品を取扱開始。現在は大手製造業のお客様を中心に売上堅調推移。2022年度は過去最高売上を記録。また、同社の取り組みが評価され各ソリューション毎に表彰を受ける。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー14F 勤務地最寄駅:京王新線/初台駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 日本橋イノベーションセンター 住所:東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル13階 太陽生命日本橋ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線と東西線線/日本橋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~9,000,000円 <月額> 500,000円~750,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※給与詳細は能力・経験を考慮し決定します。 ※裁量労働制または管理職での採用です。 ■昇給:年1回(7月/前年度評価に基づく) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤費全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:企業年金基金 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■各ERPパッケージベンダー主催の研修 ■既存コンサルタントのサポートによるOJTで実践に役立つ知識やノウハウを蓄積 ■その他クラス別研修/資格取得支援制度 <その他補足> ■ベネフィットワン、人間ドック、定期健診 ■財形貯蓄制度 ■SAPアカデミー受講及び、認定試験の研修費用等全額会社負担 ■持株制度 ■時短勤務制度 ■団体生命保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、創立記念日、永年勤続休暇、有給休暇(初年14日、以後毎年増加、次年度への繰越可)、特別休暇(結婚・出産・忌引ほか)、介護休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・基幹業務システムの導入経験がある方 ※購買業務・販売業務・債権債務業務のいずれかでの領域でシステム要件をよく理解している方 【歓迎条件】 ・積極性と協調性のある方 ・プロジェクトリーダーのご経験 ・ERPパッケージの要件定義のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テクノスジャパン |
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所在地 | 〒163-1414 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー14F |
事業内容 | プライム市場/6期連続最高売上更新/業績連動賞与あり/ERP・CRMの老舗/資格取得支援/ソリューション別資格保有者多数 ■企業概要 1994年、先代社長がERPビジネスの成長性に着目し当社を設立。ERPビジネスを拡大するためSAPジャパン(株)のERP製品を取扱開始。現在はERP製品だけでなくCRM商品も取り扱い、大手製造業のお客様を中心に売上堅調推移。2022年度は過去最高売上を記録。また、同社の取り組みが評価されソリューション毎に表彰を受ける。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tecnos.co.jp/ |
設立 | 年1994年4月 |
資本金 | 562百万円 |
売上 | 11,025百万円 |
従業員数 | 415名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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