NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【港区南麻布/営業事務】自社不動産業界向けSaaS/原則転勤無/住宅手当有◎
【住宅手当有・各種手当充実/第二新卒・職種未経験歓迎/年休120日/新しい市場領域「情報テクノロジー×不動産」創出企業/不動産業界のDXに貢献/残業20h程度】
■職務内容:【変更の範囲:無】
・「テクノロジー×不動産領域」のマーケティング&セールスチームをサポートする営業事務をお任せします。
■業務内容:
・見積書作成
・顧客情報登録
・セールス関連資料作成
・その他営業事務全般
■採用背景:
当社のマーケティング&セールス活動はチームプレーを重視しています。
・潜在的な顧客にリーチするマーケティング
・最初に提案アプローチをするインサイドセールス
・新規のお客様への提案を行うフィールドセールス、
・既存顧客の導入支援、活用促進や追加提案を行う導入コンサルティング等
様々なチームが、連動、協働しながらお客様により良い価値を提供できるように活動しています。
そんなチームが迅速にお客様へ対応できるよう、バックエンド業務を担っていただくのが営業事務の仕事になります。
「チームの一員としてチームの躍動を支えたい!」、そんな縁の下の力持ち的な存在を担っていただける方を募集します。
※マーケティング&セールスのチームは出社勤務が前提となっており、営業事務の仕事も出社前提となります。
■就業環境:
・月平均残業時間は20時間程度です。
・シフトでの土日出勤は月に3~6日程度。
※他メンバーとの調整になりますので、目安とお考えください。
なお、シフト出社は習熟度が上がってからスタートを想定しています。入社後、半年~1年程度、実務経験した後シフト勤務開始となります。
■当社について:不動産データベースビジネス。
・不動産ポータルサイトが、集客向上を目的に不動産会社が物件情報を出稿する広告型モデルであるのに対し、当社は市場に出回る不動産情報そのものを管理する、不動産業界になくてはならないサービス・インフラを構築しています。
全ての人の生活に直結する不動産市場ほど、ITで劇的に進化する余地の大きい領域はありません。 我々のクラウドサービスがもっともっと良くなれば、未来の不動産市場はもっと良くなる。私たちはそう信じています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/広尾駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~280,000円 <月給> 218,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、前職での経歴を考慮の上決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:出勤日数に応じて実費支給(非課税限度額まで) 家族手当:扶養する子一人につき3万円/月(高校卒業時まで) 住宅手当:1万5千円/月(管理職及び特定上位グレードは対象外 寮社宅:転勤社宅制度あり(転勤時家賃補助) 社会保険:関東ITソフトウェア健保組合に加入 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援手当(受検料全額と書籍代等を会社が補助) ■各種資格取得支援制度(受験料、図書費等) <その他補足> ■在宅勤務手当:5千円/月 ■住宅費補助手当:1万5千円/月(管理職及び特定上位グレードは対象外)※2024年4月より開始 ■従業員持株会奨励金 ■宅地建物取引士資格手当:1万円/月 ■慶弔見舞金制度 ■確定拠出型年金制度(選択制) ■財形貯蓄制度 ■関東ITソフトウェア健康保険組合提携施設利用可能 ■リロクラブ「福利厚生倶楽部」提携施設・サービス利用可能 ■産前産後休暇・育児休業短時間勤務制度(育児、介護) ■インフルエンザ予防接種(無償) ■社内ウォーターサーバー完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※シフトによる土日・祝日勤務あり 夏季休暇(3日)、年末年始休暇、特別(慶弔)休暇、年次有給休暇、有給看護休暇(年間6日取得可能) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務でのご経験をお持ちの方 ※営業のご経験をお持ちの方も歓迎です。 <こんな人にチャレンジして欲しい> ・いい生活の事業、ビジョンに共感できる方 ・人とのコミュニケーションが好きな方 ・能動的な方(指示待ちではなく自発的に動ける) ・新しいことにチャレンジすることが苦にならない方 ・仕事を通じて成長したい、社会を変えたいと思っている方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社いい生活 |
---|---|
所在地 | 〒106-0047 東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル |
事業内容 | ■概要:不動産業務を最適化に導くクラウドサービス(SaaS)を展開、不動産取引のDXを推進。新サービスの開発・提供等を行うことで不動産情報格差の解消等、不動産市場における多くの課題解決を支えるクラウドソリューションベンダです。米投資銀行ゴールドマンサックス社出身の役員によって立ち上げられ、創業6年で上場を果たしました。現在も毎年高い成長率で着実に拡大しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.e-seikatsu.info/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 628百万円 |
売上 | 2,808百万円 |
従業員数 | 201名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。