正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【東京】財務会計コンサルタント/大手企業向け/プライム上場の経営コンサルファーム
【東証プライム/“成果報酬”という革新的なコンサルティング手法で急成長を遂げるコンサルティングファーム/平均年齢34.7歳】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
上位者の指導の下、受注案件のタスクを遂行いただきます。
経験豊富なマネージャーと共にプロジェクトを推進し、ゆくゆくはより幅広い視点でクライアント企業の経営課題に関与していただきたいと思っております。
■事業詳細:
【主要顧客ターゲットと提供サービス】
◇PEファンド投資先に対するバリューアップサービス
・ディールサポート(事業DD・財務DD)
・経営基盤整備(管理会計導入・KPI設定等)
・バリューアップ施策の策定・実行(事業面における業務改善・経営支援)
・ExitにかかるセルサイドFA
・経営人材(役員/CXO)、支援人材(常駐/非常駐)派遣
■組織構成:
同組織には10名のメンバーが在籍しております。
※チームの方針としてメンバーの指導・育成に力を入れています。
プロフェッショナルとして疑問に感じたことは自ら進んで質問したり学ぼうとする姿勢が求められますが、経験豊かな複数の上位者が成長にコミットします。
■ポジションの魅力:
【成長フェーズの新規事業に関われる】
『大手ファームに在籍するよりも早い成長が得られる』
チームの立ち上げ期のコアメンバーとして通常よりもストレッチした役割をお任せしますので、その分早い成長、昇格・昇進を期待しています。
◇クライアントとの関わりは財務経理系部門に留まらず、役員・営業・企画等、横断的に関与しプロジェクトを推進
◇CXOレベルの経営アジェンダ解決に直結するコンサルティング経験(PJを一気通貫で回せる)
◇新規チーム立ち上げメンバーとしての先行者利益(拡大後の中核メンバーに)
■当社の魅力:
・プライム上場の安定基盤とベンチャーのチャレンジングな環境、両方が得られる
・成果報酬型というハイリスクなサービスを提供し、真のクライアントファーストを実現可能にする事業モデル
・新規事業を創出できるカルチャーがあり、コンサルタントと事業家の両面でスキルを身に着けることが可能
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は3~6ヶ月 ※期間中の給与・待遇に差異はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F 勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・都営三田線「御成門駅」A3出口直結、直上 ・都営大江戸線/都営浅草線「大門駅」A5出口徒歩6分 ・山手線/京浜東北線/その他路線「浜松町駅」北口徒歩10分 ・日比谷線「神谷町駅」徒歩8分 <転勤> 無 【変更の範囲:なし】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 ※業績変動賞与 <賃金内訳> 月額(基本給):286,800円~536,900円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:120,200円~208,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 462,000円~800,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記の「その他固定手当/月」は、生涯設計手当(401K)としての支給となります。全額あるいは一部を掛金とするか、全額給与として受け取るかを選択できます。 ■評価:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:有/上限月3万円、住宅手当支給の場合は通勤手当なし 住宅手当:徒歩35分圏内/月3万円※該当者には通勤手当なし 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> スキルアップ支援制度(資格取得手当)、外部セミナー受講費用補助、定期勉強会(社内)、研修(外部)、書籍購入補助他 <その他補足> ■出張手当 ■企業型確定拠出年金(401K)制度 ■福利厚生施設利用制度 ■育児介護関連(時短)制度 ■社内表彰制度 ■コミュニケーション促進のための飲食費補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇(3日間)、慶弔休暇、妊婦特別休暇、産前産後休暇、看護/介護休暇、ケア休暇、有給休暇(入社6カ月経過後、10日間を付与)、入社時特別有給(4日間)、当初勤続3年連続休暇(5日間) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか ・1~3年以上の財務会計コンサルティングの実務経験 ・日商簿記2級以上 ・M&Aのご経験/知見 ・監査法人ご出身の方 ■歓迎条件: ・公認会計士/米国公認会計士 ・ビジネスレベルの英語力(海外大学卒業/海外業務経験者等) ・M&Aアドバイザリー、バリュエーション&モデリング業務の経験者 <語学力> 歓迎条件:英語中級 <語学補足> ※ビジネスレベルの英語力 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級 歓迎条件:米国公認会計士、公認会計士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プロレド・パートナーズ |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F |
事業内容 | 事業内容: コンサルティング領域 ・コストマネジメント ・ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・PEファンド支援/PMI ・環境コンサルティング ・SCM/物流コンサルティング ・組織戦略コンサルティング SaaS・IT領域 ・Pro-Sign CRE |
代表者 | 代表取締役:佐谷 進 |
URL | http://prored-p.com/ |
設立 | 年2008年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,316百万円 |
従業員数 | 167名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | PEファンドの投資先、上場・大手企業等 |
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