NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【在宅可】ERPテクニカルアーキテクト◆D365の導入コンサル/Microsoftの技術力あり
【中小企業へのERP導入経験でもPJTの規模問わずでチャレンジ可/Microsoftのグローバルな最先端の技術力に触れる機会あり/ERP市場でも価値が高まっているD365の専門知識を保有するトップクラス企業/リモート可/MS×ACの合併企業】
【変更の範囲:なし】
■Microsoft Dynamics365の魅力
1,クラウドERPにおいてMSはリーダーポジションとして認知されており、他社製品と比較して機能面において充分に価値貢献できるソリューション
2,当社においてDynamics関連ビジネスは2016年から現在まで連続2桁成長しており、GARTNERのクラウドERPサービス事業者における機能評価においても3部門で最高評価を獲得しています。
3,ERPとCopilotの融合させた新機能・生成AIを活用させたERPサービスの提供を推進
■業務内容
Microsoft Dynamics 365 for Finance and Operation (ERP)ソリューション導入に伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまでの包括的プロジェクトを牽引するテクニカルアーキテクトの立場でご活躍いただきます。
■業務詳細
・ロードマップ作成
・要件定義
・Fit-Gap分析
・業務フロー策定
・設計(基本設計、詳細設計、運用設計)
・本稼働計画立案
・UATケース作成と実行支援
・本稼働後の定着化支援
・マイクロソフトテクノロジーのエコシステムをフルに活用し、新規、または既存顧客に対するソリューションプランニング/提案/プリセールス活動を技術観点から推進いただきます。
・導入工程における顧客コミュニケーション/レポート/スコープ調整等。
■顧客業界について
プール型の組織体制のため特定の業界に限定したお客様ではなく様々な業界のお客様にERPサービスを提供できます。
■教育体制
当社にて目標を持ちどのようになりたいか明確な方であれば業務内でもチームやマネージャーに相談できる環境があります。さらにメンター制度や教育体制が整っているためいきなり一人でPJTに入っていくことはないのでご安心ください。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:なし】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,500万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):7,880,000円~14,740,000円 その他固定手当/月:10,000円~30,000円 <月額> 666,666円~1,258,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※これまでの経験により異なります。 ■昇給:年1回(9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 豊富な研修メニューから年間の研修プランを作成し、年間80~120時間程度を研修時間として設定。MCSD,MCSE取得のためのサポートあり。キャリアマネージャーが付きキャリアアップをサポート。 <その他補足> ■出張手当 ■退職年金制度 ■MCP資格取得支援制度 ■各種法人会員及び契約施設、ホテル等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇、傷病休暇、慶弔休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ERP導入のSierまたはコンサルティング企業におけるERP導入プロジェクトでのPLまたはソリューション立案のいずれかの実施経験 ※ERP製品を問いません。SAPなどDynamics以外も可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アバナード株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-6009 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー |
事業内容 | ■概要: アバナードはマイクロソフト製品・技術に関する高い技術力を最大限に生かし、顧客の課題解決、システム導入を実現するITソリューションにおけるリーディングカンパニーです。2000年にアクセンチュアとマイクロソフトの出資による戦略合弁企業として米国で設立され、グローバルでは既に世界26ヶ国の80拠点に58,000人以上のプロフェッショナルを有し4000社以上の顧客へのプロジェクトを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 鈴木淳一 |
URL | http://www.avanade.com/ja-jp |
設立 | 年2005年7月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,500名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。