NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【大阪市/転勤無】製薬メーカー向けソリューション営業◇個人予算なし/医療業界未経験歓迎/
【業界大手EPSグループ/転勤無し・個人予算無し/チーム制で業界未経験の方でも手厚い教育で多数ご活躍中】
■職務内容:
製薬メーカーに対して、主に医師や薬剤師からの問い合わせを受ける専門的なコールセンターの提案や、医薬情報資材の作成やコンプライアンス審査のアウトソーシング提案を行っていただきます。既存顧客との商談、受注に向けた社内折衝、スタッフのマネジメントなどが主な業務です。また、本ポジションの特徴として個人予算を持たず、部門単位での予算となるため、売り上げ以上にプロセスやKPI、工夫した点などが評価される仕組みがあります。
■業務魅力:
コールセンターに関しては、医療系有資格者で構成された専門性の高いセンターを有する為、他社への代替が効きにくいビジネスモデルになります。また、クライアントによって課題も様々である為、営業担当として型通りのサービスパックではなく、一から提案を作り上げる企画提案型の営業を行うことが可能であり、提案力や企画力が身に付く環境です。
■日々の業務内容(ルーティン業務ではないためあくまで一例です):
・商談…製薬メーカーのニーズをヒアリング(例:トラブルがあり電話窓口担当が足りない・アウトソーシングを検討しているがどうしたらいいかなど)
・提案書、見積書の作成、クライアントへの提案
・業務打合せ…オペレーション部門(電話窓口担当など実際のサービスを行う部門)と業務内容についての調整
・面接…スタッフの採用面接に同席
・スタッフ面談…派遣先スタッフと面談し現状の確認や課題解決に向けたアクション
・新規ビジネスの検討
外勤よりも内勤割合が多いポジションです。
各クライアントの進捗に併せ上記タスクに優先順位をつけ日々スケジューリングします。
■働きやすさ:
・2023年には女性活躍推進に関する取り組みの実施状況が優良であることが認められ、上位ランクのえるぼし(三ツ星)を取得致しました。※参考:https://www.epl-rec.net/workstyle.php
・健康経営優良法人2024も取得し、社員全員の健康維持、増進に努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 5ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(11:30~12:30) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビルディング2F 勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 特になし <賃金内訳> 年額(基本給):3,240,000円~4,450,000円 固定残業手当/月:63,400円~87,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,400円~458,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(能力、目標達成による評価制度) ■決算賞与:提示年俸以外に年1回支給あり(会社業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 月15万円まで 社会保険:社会保険完備 退職金制度:在籍年数:3年以上が対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> 導入研修、業界研修、e-ラーニングによる各種研修等 <その他補足> ・各種社会保険制度完備 ・通勤手当(非課税限度額の範囲で実費支給) ・退職金制度 ・保養所(健保提携施設) ・インフルエンザ予防接種補助あり ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰 ・カウンセリングサービス(EAP) ・会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) ・育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり) ・育児補助制度(延長保育科補助等/社内規定あり) ・えるぼし認定(三ツ星) ・健康経営優良法人2024(大規模法人部門) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日(土日)/祝日/年末年始休暇/フレキシブル休暇/有給休暇(1日・半日・1時間単位で取得可) 有給休暇の特別積立制度/慶弔休暇/創業記念日休暇/産前産後休暇/ウェルネス休暇/ドナー休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎><業界未経験歓迎> ■必須要件: ・2年以上営業経験や販売サービス経験のある方 <求める人物像> ・新しいことに興味を持ち、それをビジネスとして捉えられる方 ・チームワークを重視し、多くのメンバーとコミュニケーションを取ることが得意な方 ・状況の変化に順応できる方 ・ロジカルな会話を心掛け、説明力の高い方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社EPファーマライン |
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所在地 | 〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-27-12 池袋ウェストパークビル |
事業内容 | ■事業内容: 私たちの事業は、医療を担う一員として、みなさんの健康を支えるお仕事です。 弊社はEPSグループの一員として、「医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア」業界に特化し、「DIサービス」「BPOサービス」「マルチチャネルプロモーションサービス」「ヘルスケアサービス」「医療機器サポートサービス」5つの基軸事業を原動力に、弊社だからできる多くの可能性を創出して、お客様に提供しております。 |
代表者 | 代表取締役会長 西塚淳一 代表取締役社長 池田 佳奈美 |
URL | http://www.eppharmaline.co.jp/ |
設立 | 年1997年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,485名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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