契約社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【相模原】接客/販売職出身者が多数活躍中/医療・介護・福祉業界特化◆インサイドセールス/年休125日
人材大手/医療・介護・福祉業界を人材面でサポート/営業未経験歓迎/残業月20h程度/男女活躍中
■働き方■
残業月20h程度・年休125日・土日祝休でメリハリのある勤務ができます。
産休育休取得実績多数!女性はママさんも多く、男女活躍できる環境です。
■研修制度■
前職は販売員・福祉や病院で勤務されていた方など未経験者も多数活躍中です。動画研修、オリエンテーション、OJTでしっかりサポートします。
■ポジションについて■
営業活動のオンライン化を目的として4/1より発足する新規部門です。今年度中で10名→来年度20名の組織構成となる想定のポジションです。
部門の中で「新規企業担当」「既存企業担当」「スタッフフォロー担当」の管轄で分かれており、今回の募集は「新規企業担当」となります。
■業務内容詳細■【変更の範囲:会社の定める業務】
・派遣の求人獲得のための提案
・企業様とのアポイントメント設定・商談対応
・求人内容ヒアリング
・派遣スタッフのご紹介・調整
■業務の特徴■
・「株式会社スタッフサービス/メディカル事業本部」と取引したことのないお客様、及び過去にご掲載いただいたことのあるお客様に向けての営業です。
・お客様先に訪問することはなく、基本的にオンライン(お電話やwebでの商談)でのご対応となります。
・「既存営業担当」「スタッフフォロー担当」は別管轄のため、新規案件獲得~ご紹介者のご入社までの対応を担当していただきます。
■組織構成■
※スタッフサービスグループは人材派遣に限らず企業ニーズへの対応とスタッフへの就業機会の創出を行う人材総合サービスグループです。また、当社のクライアントサービスは単なる人材派遣の営業ではなく、紹介事業や請負事業なども含めた広範囲での提案が可能なお仕事です。
同チームはマネージャー1名/メンバー5名です。
女性が5名・男性1名で年齢層は20~30代の方々が多く活躍されています。※男性メンバーは別事務所での就業となっております。
■スタッフサービスグループとは:
従業員規模 4,585名、拠点数 国内173拠点(2022年4月時点)にて事業を展開させていただいており、取引企業約5万社、約120万名の方々にご登録をいただいているサービス(2022年3月時点)を運営しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ半年毎の更新)、更新上限:有 通算契約期間上限3年】 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 ※正社員登用制度有(限定正社員) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 相模原オフィス 住所:神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-7-7 トラスト・テック相模原ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 362万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円 固定残業手当/月:60,000円(固定残業時間34時間0分/月~34時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定します。 ※固定残業手当は「営業手当」として支給 ■賞与:年2回(6月、12月) ■インセンティブ制度(実績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円上限 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度:業務に関連する資格取得奨励のため、対象資格を取得した従業員に一時金を支給 ■GCDFキャリアカウンセラー資格の取得支援 <その他補足> ■産前産後・育児休暇制度 ■時短勤務制度 ■報酬制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇※入社月に付与/日数は入社月により変動あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ご経歴は問いません!未経験から新たなキャリアにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。 ※販売、接客、サービス業のご経験をお持ちの方など活躍しています |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 スタッフサービス |
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所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア |
事業内容 | ■事業内容: オフィスワーク派遣、技術系エンジニア派遣を中心に、人材派遣、紹介予定派遣、アウトソーシング、人材紹介、再就職支援等、総合人材サービスを提供し、企業活動をトータルにバックアップする企業を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.staffservice.co.jp/ |
設立 | 年1981年11月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 421,700百万円 |
従業員数 | 5,301名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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