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【株式会社ミスミ】【東京】設計者支援サービスRAPiDDesignのデータ運用および保守業務#UX【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ミスミ 求人更新日:2024年10月28日 求人ID:37010327
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)


【東京】設計者支援サービスRAPiDDesignのデータ運用および保守業務#UX


■担当業務内容
・データ作成の案件コントロール及びベンダー管理(例:商品担当からの依頼を受け、作成ベンダーへの作業割当と進捗確認を実施):30%
・システムに合わせたデータの検討(例:作成ベンダーからの質問や不足情報に対し、システムの動きを考慮した対応方針を提示):30%
・業務フローの改善及び、業務ツールの開発・メンテナンス(例:商品担当、作成ベンダーとの情報連携の自動化検討、データリリースツールの改修依頼と受入テスト及び環境展開など):20%
・海外含む社内担当者とのデータ運用調整(例:海外主導で作成したデータの取り込み及び日本作成データの提供、データ作成環境の管理):20%

■仕事のやりがい
商品担当者、システム開発者、データ作成ベンダー(約20人)、海外担当者の中心に立ち、円滑にデータを回していくことが求められるため、調整や管理スキルを磨くことができます。また、業務をより円滑に回すための改善が必要です。業務サイクルが短く、改善効果をすぐに確認することができるので、効率を追い求める点にやりがいを感じることができます。

■3~5年後の想定されるキャリアパス
技術力とマネジメント能力を兼ね備えた後、部門マネージャーやチームリーダーとして、複数のプロジェクトやチームを統括する役割に進むことができます。また、専門性を活かしてエキスパート職の役割を担うキャリアに進むこともできます。

■業務上の課題
当社で扱う商品の知識、RAPiD Designのシステム・データ管理の知識、ユーザーのニーズを考慮し、眼前の課題に対しての最適解を考える必要があるため、これらの知見を習得してもらう必要があります。
また、直近でシステムの入れ替えがあり業務フローが成熟していないため、改善を進めていく必要があります。

■使用アプリケーション
社内業務システム、Office365、SalesForce、MySQL、運用ツール群

●働き方
リモート可 出社頻度:週3日
土祝日出勤:有り 出勤頻度:年間1~2回※大規模なシステムリリースがある場合のみ
出張情報:無し 出張場所: 出張頻度:

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の待遇変更はなし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス
勤務地最寄駅:半蔵門線・東西線、都営新宿線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし
転居が伴う異動は無し

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):192,500円~336,875円
固定残業手当/月:57,500円~100,625円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~437,500円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験や面接結果によって変動あり
※上記年収は30時間の残業代と賞与が含まれています。※月30時間を超える残業代は別途支給。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:退職一時金制度(正社員のみ)

<定年>
60歳
定年再雇用制度あり

<教育制度・資格補助補足>
社内研修制度・社内英会話レッスン(本社ビルのみ)

<その他補足>
・確定拠出年金制度
・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)
・社内研修制度
・社内英会話レッスン(本社ビルのみ)
・保養所(ラフォーレ倶楽部)
・テーマパークチケット優待
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始(12/29~1/4)、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・同一企業での1年以上の就業経験があり、顧客/社内関係者との折衝/調整業務経験がある方
・物事を全体俯瞰し構造化することに強みがある方
・複数の業務をマルチに管理し行動する業務遂行能力に強みがある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ミスミ
所在地 〒102-8583
東京都千代田区九段南1-6-5
九段会館テラス
事業内容 他社の追随を許さないユニークな「ミスミQCTモデル」「時間戦略」の進化で世界の製造業を支え、社会に貢献しています
代表者 代表取締役社長 大野 龍隆
URL https://www.misumi.co.jp/index.html
設立 年1963年2月
資本金 13,936百万円
売上 373,151百万円
従業員数 11,804名
平均年齢 39.6歳
主要取引先 -
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