契約社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【新潟駅直結】営業事務~アシスタント自ら業務改善を~地域創生コンサルをサポート/残業平均20h
~事務職では満足できない。もっと組織に貢献したい!というお気持ちを当社で発揮してください~【毎年150%成長/「地方創生」を基軸としたコンサルティング事業を展開/完全週休二日制】
■ポジション概要:
組織コンサルタントのアシスタントとしてご活躍いただくポジションです!アシスタントとはいえ、新潟支社の中枢を担うメンバーとして自身の業務幅を徐々に広げ、組織創りに貢献いただくことを期待しています。
■業務の特徴:
◎ご依頼する業務はマニュアルを使用して研修を行いますので、未経験でもご安心ください。
◎ただ依頼された業務を行うのではなく、クライアント目線で取り組むことが求められます。コンサルタントメンバーの右腕として主体的に動ける方がマッチします!
◎業務改善のためのアイディアを出しも大歓迎です。システム導入など、コンサルタントとアシスタントの業務改善を積極推進中!まだまだ設立して日が浅い新潟支社をより良い職場へと共に構築していきましょう◎
■組織構成:
新潟支社はまだスタートしたばかりで、支社長を含めたコンサルタント3名、アシスタント4名で構成されております。アシスタントは20~30代女性で構成されております。東京本社のアシスタントメンバーとも連携しており、日常的にGoogle Meetをつなぎながら業務を進めているので、困ったことがあれば対面も非対面もすぐに相談できる環境です。
■業務内容:
◎求職者とコンサルタントのスケジュール調整
◎組織人事コンサルティングプロジェクト遂行(社外対応)
◎データ入力・分析
◎電話対応
■福利厚生・働き方:
◇誕生日休暇
└社員の大切な日を敬う休暇制度がございます。活用している社員の比率は90%を超えています。
◇書籍購入補助
└業務の成果につながる従業員の自己成長を支援する目的として書籍購入補助を行っており、書籍をお勧めしあう光景は社内でも良く見られます。
◇資格取得手当
└業務に必要な知識・技術の習得をした際に、その資格に応じた手当が支給されます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年5ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 初回契約期間:2026年5月末(上記は2024年1月入社想定)、以降1か月毎の更新(1か月前に通達) <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新潟支社 住所:新潟県新潟市中央区笹口1丁目2番地 新潟プラーカ2 2F 「NINNO内」 勤務地最寄駅:新潟駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:新潟駅直結 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円~274,000円 固定残業手当/月:48,000円~65,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 251,000円~339,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル・能力を考慮して、決定します。 ※上記年収は、決算賞与(年1回)を含みます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:会社所在地より3km圏内に居住の場合に支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■上長との1on1制度 ■書籍購入費補助制度 <その他補足> ■出張手当 ■健康診断費用全額負担 ■産休育児休暇制度 ■豊富な社内イベント: ・事業部予算達成会:事業部ごと予算を達成した際に一人当たり一万円予算で贅沢な食事をしながら達成会を行います。 ・FY・キックオフ:毎月会社の事業の状況を代表より社員へ説明する時間がございます。期末には活躍した社員への賞金授与を行うバリューアワードを実施しています。 ・忘年会やキックオフなど ・新入社員歓迎会:新たに入社した仲間と組織のメンバーが交流し、親睦を深める会を実施しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、産休育児休暇(制度あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:~職種未経験・業界未経験歓迎~ ・基本的なPC操作スキル(Excel・Word・PowerPoint) ・主体的に行動できる方/業務改善に取り組みたい方/業務に柔軟に変化できる方 ■歓迎条件: ・業務改善や仕組みづくりに取り組んだ経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イードア |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ16F |
事業内容 | ■事業内容: ソリューション事業(経営支援、M&A支援、営業支援、組織人事支援)、メディア事業 ■事業の特徴: これまでのビジネスが変わる時代、新しい産業が生まれ産業の構造が変わろうとしています。そのような新産業創出や既存産業の構造改革を行う企業を支援するコンサル系ベンチャー企業です。 |
代表者 | 中村 裕 |
URL | http://www.edoa.co.jp/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 30.13歳 |
主要取引先 | - |
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