正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【業界未経験OK】人材派遣コーディネーター/採用関連業務/年間休日123日/土日祝休
<SCSKサービスウェア子会社/働きやすさ◎/チームリーダーなどキャリアアップ可能/年休123日/女性活躍(えるぼし認定)>
当社が提供している人材派遣スタッフの派遣業務に関わる全般をお任せします。官公庁案件だけではなく、民間案件など幅広く事業を展開しており、人材派遣スタッフの採用に力を入れています。
(派遣職種:コールセンターオペレーター、販売スタッフ等)
■業務内容:
・メンバーフォロー(顔合わせや引率対応を含みます:移動方法は公共交通機関を利用)
・案件への人材コーディネーター
・クライアントとのコミュニケーション
・契約、請求まわりの対応 等
※顔合わせや引率がございますので内勤のイメージではありません。
■教育研修:
基本的にOJT中心となります。人材派遣スタッフの採用業務が未経験の方でも安心して働けます。
■組織構成:
本部長1名、部長1名、メンバー2名(うちコーディネーター1名)
■キャリアパス
将来的には複数のコーディネーターを束ねるチームリーダーを目指していただくことができます。
■当社について:
《2023年4月12日よりSCSKサービスウェア株式会社の関連会社へ》
◎2006年の設立以来、コンタクトセンター運営に関する当社独自のノウハウに基づき、企画・提案から保守運用までのトータルソリューション“One-Stop Solution”をご提供しております。コールセンター運営を主業としており、アウトソーシング受託/一般労働者派遣事業などの事業を展開しています。
◎当社の売上の9割弱をコンタクトセンター事業が占めており、売上の半数は官公庁からの案件になります。その他、民間企業(金融以外)の通販、問い合わせセンター等がお取引先となっています。
◎社内での徹底した研修により、「応対品質」「応答率」の向上を実現し、着実に実績を上げ、官公庁案件も数多く受注し安定成長を続けています。直近では直近では新たなる経営体制の下、組織の拡大等、第二創業期として更なる成長を推進しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社アイネットサポート 本社 住所:東京都豊島区南大塚3-30-3 大塚トーセイビル34F 勤務地最寄駅:JR山手線/大塚駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職採用になりますので、キャリアアップ等のため将来的に転居を伴う転勤の可能性が御座います。 【下記拠点への転勤可能性あり】 宮崎、大阪、徳島、鳥取、福岡 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~436万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):201,000円~260,000円 固定残業手当/月:39,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円~299,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。 ※給与上限は表記に関わらずご経験内容に即して決定します ■昇給:年1~2回 ■賞与:年2回※業績による ■年収例: 360万円/入社3年目(月給24万円+諸手当+賞与) 410万円/入社5年目(月給27万円+諸手当+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 66歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的に営業同行などのOJT中心となります。 <その他補足> ■確定拠出年金加入(希望者のみ) ■住宅手当あり(条件あり) ■慶弔金支給あり ■健康診断 ■転勤時支度料・赴任手当支給あり ■転勤時借上社宅制度あり ■資格取得支援制度 ■リゾート施設優待/スポーツジム優待 ■通年オフィスカジュアルスタイル(全従業員) ※従業員駐車場については、徳島・鳥取・宮崎拠点のみあり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇/育児休業 ※男性の育休取得実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界・職種未経験OK> ■必須: ・オフィスワークのご経験 ・顧客折衝経験(社内外問わず) ■歓迎 ・人材派遣会社でのご経験 ・SNSを使った発信業務のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイネットサポート |
---|---|
所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル |
事業内容 | ■事業内容: ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。 法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。 ★人材派遣 コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ ★セールスプロモーション |
代表者 | - |
URL | https://www.inet-support.co.jp/ |
設立 | 年2006年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,183百万円 |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。