正社員
健康・美容分野をメインに
多彩なアイテムを取扱う
通販サイトを運営しています。
★完全週休2日制(土日祝)
★定時18:30/残業月10h以下
★月給22~25万円+賞与有
└頑張り次第で年収アップも可能です!
メールを中心とした顧客対応や
付随する事務業務を通じて
スムーズな通販サイトの運営をサポートしてください。
<具体的には>
■購入者からの問い合わせ対応
└メール:30~40件/日(連休明けは増える可能性あり)
└電話:5~6件/日(多い場合/電話は比較的少なめです)
└問い合わせ内容:注文キャンセル、納期、住所変更など諸手続き
※上記は目安です
■受注・出荷管理
専用の受注管理システムを使い、入金確認や決済の審査処理
倉庫への出荷指示や出荷後の処理などを行います。
□制作補助業務
データ入力など制作担当の業務をお任せします。
□その他(来客対応・備品管理など)
顧客対応に慣れてきたら時間に余裕が出ると思うので
発注業務などもお任せしたいと考えています。
ほかにも、もっと制作業務を深くやりたい!や、この商品を仕入れたい!
など、やってみたい!の声も大歓迎です!
<入社後は>
まずは先輩から、仕事の流れをご説明します。
さらに先輩の業務を見学しながら
ある程度の流れを掴み
マニュアルやメールテンプレートを活用して
できることから取り組んでいってください。
<ポイントは>
受注・出荷処理に関してはさまざまなフローがあるため
最初は「覚えることが多い」と感じる方も少なくありません。
実際に先輩も「今では3分でできることが、最初は時間がかかった」のだとか。
しかし、迷ったときはすぐに相談してください。
教わったことはメモをして次からできるように
工夫する姿勢を大切にしていきましょう。
【★学ぶ必要があるから、手に職がつき、収入アップできる】
身につけていくことは多いですが、その分、
会社にとって必要不可欠な存在として活躍できます。
だからこそ、頑張りは給与や賞与で還元していきます。
また、通販サイト運営に深く関われるため
手に職がつくメリットもあります◎
当社では、過去に独立した方もいるほどです。
将来、しっかり稼いでやりがいも得たい
という方にチャレンジいただきたいです。
【★顧客に1番近いから、サイト改善にもやりがいを感じられる】
リピーターさんからの、「こういった商品がほしい!」といった
ご要望に対して、すぐに対応を行い、お客様に喜びを声をいただいたこともあります。
自分の意見やお客様のご要望などを、実際に反映できたり、実現できる環境が
当社にはございますので、やりがいも感じられます。
【一日の仕事の流れ】
出社後はお客様からのメールを確認し
お問い合わせ内容を把握します。
↓
不安な点は先輩に指示を仰ぎながら
できるところからメール返信。
付随する受注・出荷処理も行います。
↓
交代でお昼休憩♪
↓
引き続き問い合わせの電話やメールの対応をします。
午後は余裕があることが多いので、
データ入力などの制作業務の補助に入ることも。
17時には電話回線が自動音声に切り替わるので
夕方に出荷が完了した注文の後処理などをします。
↓
帰宅。お疲れ様でした!
残業はほとんどありません。
【教育制度について】
入社後はOJTで仕事を覚えていただきます。
わからないことはすぐ先輩社員に聞ける環境なので
少しずつ覚えていきましょう!
【女性管理職について】
女性の責任者が活躍しています!
【配属部署概要】
社内のメンバーは6名中4名が女性です。
直属の先輩も女性で、
仕事に子育てに奮闘中のメンバーです!
お子さまの熱が出てしまった際は
「迎えに行ってあげて」と声かけを
するような温かい雰囲気も魅力です。
ポイント1これからのことを考えると 何かとお金が心配… 自立して収入を得たい! そんなあなたにピッタリです◎
こんな悩みはありませんか?
「子どもの進学でドンと学費がかかるし
老後の備えも心配だなぁ。
パートだとちょっと足りないかも…」
そんな方はぜひご注目を!
★収入アップができる環境
ゆくゆくは責任者として
ご活躍いただける方を想定しています。
貢献度に応じて評価するので
年収アップを目指したい方にピッタリ◎
ECサイトに関わることで手に職もつけられます。
★コミュニケーション力を活かせる
お客様へはメールでのやり取りが
多めなので、社内メンバーと
連携することが仕事を楽しむカギ♪
女性を中心に20~40代のメンバーが活躍中です。
上記の他「ECサイトに興味がある方」など
幅広く歓迎いたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9時30分~18時30分(実働8時間) 【残業について】 残業はほとんどありません! 多い時で月10時間程度です。 |
勤務地 | 東京都中央区八重洲1-5-15 荘栄建物ビル5F ★東京駅より徒歩5分! ─────────── 残業はほぼなしなので、 帰りにフラッと買い物もできます。 新発売のスイーツや話題のグルメなども身近に◎ ちょっと嬉しい毎日が送れます♪ 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | - |
給与 | 月給22万円~25万円 + 各種手当 + 賞与2回 ※経験・スキルに応じて決定します ※試用期間(3ヶ月間)は時給1200円 【給与例】 年収350万円/36歳/入社2年 |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回 ■交通費支給(上限月2万円まで) ■時間外手当全額支給 ■社会保険完備(雇用・健康・厚生年金) ※試用期間(3ヶ月間)は厚生年金なし ■社割制度あり ■服装自由(私服可) 【育児と両立OK】 育児中のママさん活躍中! 残業もほとんどないので、 育児との両立も可能です◎ 産休・育休の実績もあり、 女性が働く環境もバッチリ♪ |
休日・休暇 | 年間休日120日以上 完全週休2日制(土・日・祝) ※業務になれたら月1程度で土曜出勤をお願いする場合もございます ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW ■産休・育休 ※前年度取得実績あり ■介護休暇 ■慶弔休暇 ★5日以上の連続休暇取得可 |
応募資格 | 学歴不問、業界・職種未経験歓迎 <必須経験> ●基本的なPCスキル(エクセルなど) ●事務経験※ビジネスメールのやりとりの経験がある方 \こんな方の応募をお待ちしています/ ◆新しいことが好き・ネットショッピングが好き ◆意欲的に自分から仕事に取り組める方 └少人数で運営しているため、積極的にまわりとコミュニケーションをとりながら業務の改善点など進んで提案していただけるとうれしいです。 【あると望ましい経験・能力】 (つづき) ◆ECサイトやカスタマーサポートでの業務経験 ◆タスク管理が得意な方 ◆責任感のある方 └自分の業務はきっちりこなそうという心構えを持っていただける方と一緒に働きたいです。そういった方は評価も高くなります! ◆コミュニケーション力のある方 └業務の中で困っていることや「もっとこうしたほうが良い」と思うことは言葉にして発信してください◎円滑な意思疎通を大切にしています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。