正社員
*フレックスタイム制
*30~40代が活躍中
*時短勤務など調整もOK
*年間休日120日
*産育休の実績あり
個人事業主様・中小企業など様々なクライアント様の、
経理・事務の代行業務をお任せします。
●具体的には
*給与計算
*年末調整
*経費精算書作成
*記帳(会計データ入力)
*振込代行
*請求書作成・郵送
*電話対応 など
●まずは事務作業などの、
先輩の簡単なサポートからスタート!
個人のスキル・経験に合わせて、
簡単すぎず、難しくない、適度なお仕事をお任せします◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【社員のことを考えて、制度を整えています!】
設立10年目を迎えた当社。社員がイキイキと働けるように、社員の声を取り入れながらまだまだ社内体制や制度を柔軟に変えています。
●システムを導入して業務を効率化
●社内に軽食コーナー、ウォーターサーバーを設置 など
また、テレワークはもともと制度として用意していましたが、コロナ禍後に定着。全員にPCとスマートフォンを支給しているため、自宅でも業務がしやすい環境です。
【社内の雰囲気の良さが入社の決め手でした!】
当社の選考中に、YouTubeの動画やHPなどで会社の情報をたくさん調べていて…写真に写っている社員さんの雰囲気が自分と合いそうだと感じて入社を決めました!実際に入社をしてみて、フレックスタイム制の働き方やお昼休憩を好きなタイミングでとれる雰囲気など、社員それぞれが自由に働く社風に居心地の良さを感じています♪働き方を自分で決めるスタイルが好きな方や、プライベートも大切にしながら働く方に向いている環境だと思います◎
あとは、社内に「OFFICE DE YASAI」という軽食が売っているスペースがあるので、小腹が空いたときに利用できることも気に入っているポイントです!(入社4年目/Kさん)
ポイント1働きやすさも大切にしながら、 経理としてまだまだスキルを伸ばしたいあなたに!
当社は、企業様の給与計算や記帳代行、請求書発行などを
代理で行う経理代行会社。
≪働きやすさ≫と≪スキルアップ≫を
両方叶えたいあなたに、ピッタリの環境です!
\\嬉しい体制が充実//
★フレックスタイム制
★時短勤務など調整もOK
★産育休の実績あり
★ゆくゆくはリモートも可能
\\多様な業務で経理スキルが広がる//
★個人事業主様から中小企業様まで
様々なお客様の業務を担当するため
幅広い経理のスキルを身につけられる
★「振り込み、給与計算、記帳」など
チャレンジをしたい業務があれば
本人の希望を最大限に考慮して配属
働きやすさが揃う当社で
さらに経理のスキルを磨いていきませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
【フレックスタイム制】【未経験OK】【年間休日120日】など嬉しい体制が揃う同社。取材でお話を伺い、社内の自由な雰囲気を感じることができました♪実際に産休育休を挟みながら時短勤務で働いていた社員さんもいらっしゃるそう。フレックスタイム制や時短勤務を活用しながら自分のスタイルで働ける同社は、長く働き続けたい方にとって最適な環境であると思いました◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ●フレックスタイム制(1日の標準労働時間 8時間00分) ※コアタイム 11:00~15:00 |
勤務地 | ★業務に慣れてきたら在宅勤務もOK ・東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル602号室 (変更の範囲)上記以外なし 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | ・山手線、西武鉄道新宿線、東京メトロ東西線 「高田馬場駅」より徒歩3分 |
給与 | ★賞与年2回(6・12月) 月給20万円~25万円 ※経験・前職やスキルを考慮 ※試用期間2ヶ月(期間中は一律月給20万円、終了後に給与の変更あり。その他同条件) ※残業代全額支給 ★経理経験者Aさん 入社1年目/月給25万円+賞与年2回+残業代全額支給 【給与例】 ▼年収例はコチラ 【年収370万円】入社1年目(経理経験2年)/月給25万円+賞与 【年収560万円】入社3年目(経理経験3年)/月給40万円+賞与 |
待遇・福利厚生 | ★ネイル・髪色・服装自由 ●賞与年2回(6・12月) ●昇給 ●社会保険完備 ●交通費全額支給 ●定期健康診断 ●インフルエンザ予防接種 ●ライフサポート(リロクラブ、ベネフィット・ステーション) ●各種お祝い・支援制度 ●食事補助(OFFICE DE YASAI) ●屋内禁煙 |
休日・休暇 | ★年間休日120日 ●完全週休2日制(土日)、祝日 ●有給休暇 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●慶弔休暇 ●産前・産後休暇 ●育児休暇 【産休育休活用例】 産前産後休暇・育児休暇の取得実績あり! |
応募資格 | ★第二新卒・ブランク・微経験OK ●税理士事務所または、社労士事務所、経理職などでの実務経験がある方 ●学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ●給与計算の業務を行ったことがある方 【過去に採用した転職者例】 ★社会士事務所、不動産経理の経験者など。 不動産経理の経験がある方は、前職で対応していた振込や、Excel更新の業務からスタートし、今では会計入力、給与計算なども対応してくれています! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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