NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【カスタマーサクセス】未経験歓迎/業界トップクラスのクラウド型POSレジシステムを展開
【創業15年/フルフレックス勤務/アシックス・アンダーアーマー・バンダイナムコなど大手小売企業多数導入の自社サービス「CASHIER」を展開】
■業務内容:
クラウド型POSシステム『CASHIER』の「導入時の設定、出荷対応、設定サポート、各種トラブルへのサポート、マニュアル作成、新機能のお知らせや説明」まで一連のカスタマーサクセス業務をお任せします。
<具体的には…>
・導入時期の機器セットアップと、セットアップに伴うお客様連絡
・出荷対応、設定サポート、各種トラブルへのサポート対応
・マニュアル作成
・新機能のお知らせや説明など
・運用サポート業務(社内でお電話にてサポート)
■入社後の流れ:
・入社後は実際に当社の製品を触って頂き、特徴を覚えていただきます。1か月程度のインプット後は、チームメンバーと一緒に商談や打合せに参加していきます。
・その後、問い合わせ頂いたお客様に対しての提案・クロージングを実施します。今後はキャンペーンなど、更なるリード獲得が期待されております。
・既に導入済のお客様から新規導入のお客様へのサポート対応、操作説明による顧客満足度の向上を担って頂きます。
■「CASHIER」:
POSレジを中心とし、デジタル時代のあらゆる販売形態に対応したマルチチャネルPOSレジプラットフォームです。スポーツメーカーやアパレル、テレビ局等、幅広い業種で多くの導入実績を誇ります。イベント・エンターテイメント領域では年間2000件へ導入、国内でもトップクラスの実績を誇ってます。現在は小売店様を中心にご利用頂いてますが、今後は飲食店様にも拡大をしていく予定です。対応エリアは日本全国となります。
(https://cashier-pos.com/)。
■当社の魅力:
代表取締役CEOは21歳の時にユニエイムを設立し、創業して15期目を迎えました。社会人になって1社目でPOSシステムの営業を経験し、業務の効率化を実現するというPOSシステムの面白さにのめり込み、ユニエイムを設立しました。現在はクラウド型POSレジシステム事業を主力とし、電子チケット販売・管理システム事業、イベント運営事業を展開しております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中:待遇に変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社2022 住所:東京都渋谷区広尾3丁目12-36 ワイマッツ広尾ビル5F 勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):269,230円~384,610円 固定残業手当/月:67,600円~94,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 336,830円~478,710円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全支給 社会保険:各種保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■特別休暇(年10日) ■無料ウォーターサーバー ■徒歩・自転車通勤の場合は15,000円/月 支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、特別休暇、産休・育休 現在は土日祝日は稼働無しですが、将来的には月数回の勤務が発生する可能性があります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験(個人/法人不問)1年以上 ・コールセンターなどでの対応経験1年以上 ■歓迎要件: ・IT企業での勤務経験 ・カスタマー対応経験 ・営業経験(個人/法人不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。