正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
※2025年4月以降の入社者限定※【名古屋】コンサルティング営業/リーダー候補
~ワークフォース不足に悩む日本への貢献/保育士の長期的就労サポート/採用活動のサポートを軸としながら経営課題の解決を担う◎/年休125日~
■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般】
保育園の経営も一般的な企業の経営同様にマーケティング、数値をもとにした経営計画、法務・労務管理など様々な経営のサポートが必要です。当ポジションでは、採用活動のサポートを軸としながら経営課題の解決を担います。保育業務で忙しいお客様のブレインとして専門的な経営知見や業界知識を用いて、施設経営に大きな影響を与える採用計画に対しコンサルティングを行います。具体的には下記のような業務を行います。
・自力で解決するのが難しい経営課題を抱えた保育施設のリスト化
・園が望んでいる保育を実現するために必要な、採用のプロモーション・マーケティング課題の発見
・「保育士バンク!」ブランドのサービスを活用した施策の立案、提案
・自社クリエイティブチームとのコンテンツ制作と、そのためのディレクションから納品までの伴走
・マーケティング支援ツールを活用した求人効果測定などのデータモニタリング/パフォーマンスの最大化最適化
・経営課題の解消に向けた中長期的な関係構築伴走と経営の状況に合わせた追加施策の提案
<解決のアプローチは多岐に渡ります>
・求人広告提案、改善
・転職、就職フェアへの出展
・動画、3Dview商材での施設紹介
・エンゲージメントツールの導入
・Webサイト改善
■当ポジションの魅力:
商材の枠にとらわれず、法人の課題に即したサービス提案が可能です。マーケットフィットしたプロダクトを目指し、「ニーズカード」を営業がクライアントから回収し、フィードバックをプロダクト開発に活かします。
■配属組織のミッション:
保育士さん1人1人に良い選択肢を提示し、保育に従事する人口を増やしていくことで、より安心して保育園に子どもを預けられる社会を作ることで、ワークフォースの増加に寄与したいと考えています。
事業の影響範囲を日本全国に拡大した今だからこそ、地域社会の子育てや活性化に対してアプローチが出来ます。 ワークフォース不足に悩む日本全体に保育業界の転職サポートを通じて価値を提供するのが我々のミッションです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋オフィス 住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館 勤務地最寄駅:JR線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:当社拠点全般(配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります)】 <転勤> 当面なし 「総合職」と「地域限定職」があり、リーダーまでであれば地域限定職を選択いただくことが可能です。マネージャー以上を目指す場合には、転勤が発生する可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):293,875円~402,720円 その他固定手当/月:50,000円 固定残業手当/月:91,840円~125,855円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 435,715円~578,575円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・前職給与を考慮の上決定します。 ・給与改定:年2回 ・賞与:年4回(通常賞与2回+業績連動賞与2回※) ※業績連動賞与とは全社の利益純増と連動して支給される賞与です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限180,000円/6ヶ月分の定期代を支給 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> グロービスeMBA受講制度、ビジネス書籍購入制度、英語レッスン受講サポート、NorthstarCOLLEGE(社内大学)、専属ネイティブ講師の実用英会話レッスン <その他補足> ■ベビーシッター利用制度、家事代行利用補助制度 ■病児保育補助制度、介護支援半休制度 ■welcomeランチ(入社祝いランチ)、クロスランチ(昼食交流会)、Crew's anniversary(誕生日祝い) ■サミット(全社総会) ■部活動サポート ■チーム達成会、食事費用負担 ■社内分煙(屋外にビル共用の喫煙所) ■NB Fitness Lounge(社内ジム) ■NorthStarChallenge(新規事業立案制度) ■はぐくみ企業年金(2024年2月より導入予定) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(特別休暇として11日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【2025年4月以降入社可能な方限定】 ■必須条件: ・新規開拓比率80%以上のセールス経験1年以上 ・専門卒、短大卒以上 ■歓迎条件: ・無形商材のセールス経験 ・リーダーやマネジメントの経験 ・スタートアップやミドルベンチャーでの勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネクストビート |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 |
事業内容 | 「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」をミッションに、3領域で国内外に全12事業展開しています。 ■ライフイベント領域 ■地方創生領域 ■グローバル領域 |
代表者 | - |
URL | https://www.nextbeat.co.jp/#nextbeat_top |
設立 | 年2013年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 370百万円 |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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