正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
※2025年4月以降の入社者限定※【名古屋】第二新卒歓迎◎総合型コンサル営業
■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般】
コンサルティング営業職
保育園の経営も一般的な企業の経営同様にマーケティング、数値をもとにした経営計画、法務・労務管理など様々な経営のサポートが必要です。
こちらで募集しているポジションでは、採用活動のサポートを軸としながら経営課題の解決を担います。
保育業務で忙しいお客様のブレインとして専門的な経営知見や業界知識を用いて、施設経営に大きな影響を与える採用計画に対しコンサルティングを行います。
具体的には下記のような業務を行います。
・自力で解決するのが難しい経営課題を抱えた保育施設のリスト化
・園が望んでいる保育を実現するために必要な、採用のプロモーション・マーケティング課題の発見
・「保育士バンク!」ブランドのサービスを活用した施策の立案、提案
・自社クリエイティブチームとのコンテンツ制作と、そのためのディレクションから納品までの伴走
・マーケティング支援ツールを活用した求人効果測定などのデータモニタリング/パフォーマンスの最大化最適化
・経営課題の解消に向けた中長期的な関係構築伴走/と経営の状況に合わせた追加施策の提案
<解決のアプローチは多岐>
- 求人広告提案・改善
- 転職/就職フェアへの出展
- 動画・3Dview商材での施設紹介
- エンゲージメントツールの導入
- Webサイト改善
■なぜ、保育士バンク!をやるのか
人口減少社会の日本において解決すべき課題は山積みですが、特にワークフォース(=働き手)の減少は大きな課題です。
ワークフォースの確保のためには、子供を持つ世代が安心して保育園に子どもを預けることが必要ですが、実際の保育業界では保育士不足により待機児童が発生しています。
我々は保育士さんが長期的に安心して保育園に就労するためのソリューションを提供します。
保育士さん1人1人に最適な選択肢を提示し、保育に従事する人口を増やすことで、より安心して保育園に子どもを預けられる社会を作り、ワークフォースの増加に寄与していきます。
事業が日本全国に拡大した今だからこそ、地域社会の子育てや活性化に対してアプローチが出来ます。
ワークフォース不足に悩む日本全体に保育業界の転職サポートを通じて価値を提供するのが我々のミッションです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋オフィス 住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館 勤務地最寄駅:JR線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:当社拠点全般(配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります)】 <転勤> 当面なし ■ 雇用形態は以下から選択可能です。 ・エリア限定職:転勤なし/キャリア制限あり(リーダー職まで昇格可能) ・総合職:転勤可能性あり/キャリア制限なし/追加手当(2024年4月より導入予定) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):277,550円~350,000円 固定残業手当/月:86,740円~95,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 364,290円~445,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・給与改定:年2回 ・賞与:年4回(通常賞与2回+業績連動賞与2回※) ※業績連動賞与とは全社の利益純増と連動して支給される賞与です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり(6か月18万円) 社会保険:・各種社会保険完備 ・はぐくみ企業年金(2024年3月より導入予定) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 【自己研鑽サポート】 グロービスeMBA受講 ビジネス書籍購入 専属ネイティブ講師の実用英会話レッスン 社内新規事業立案制度 社内大学 <その他補足> 【生産性向上】 ・ベビーシッター利用制度 ・家事代行利用補助制度 ・病児保育補助制度 ・介護支援半休制度 【社内コミュニケーション】 ・Crew's anniversary(誕生日祝い) ・NEXTBEAT HUB(社内外交流イベント) ※東京のみ ・サミット(全社総会) ・部活動 ・チーム達成会、食事費用負担 ・クロスランチ 【その他】 ・はぐくみ企業年金(2024年3月より導入予定) ※確定給付企業年金(DB)の一つで、退職金制度も兼ね備えた年金制度です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・完全週休2日制 ・祝日 ・有給休暇(入社3ヶ月後に付与) ・夏季休暇 (特別休暇として3日付与) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日) ・慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【2025年4月以降入社可能な方限定】 ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ■歓迎条件: ・無形商材のセールス経験 ・スタートアップやミドルベンチャーでの勤務経験 ※外国籍の方も歓迎!日本語でのコミュニケーションが取れる場合、英語スキルは不問です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネクストビート |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 |
事業内容 | 「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」をミッションに、3領域で国内外に全12事業展開しています。 ■ライフイベント領域 ■地方創生領域 ■グローバル領域 |
代表者 | - |
URL | https://www.nextbeat.co.jp/#nextbeat_top |
設立 | 年2013年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 370百万円 |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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