正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
ビジネスサポート(営業事務/管理)◆バックオフィスの業務改善や受発注・請求管理をお任せ/400万円~
~営業サポートをお任せ/「SIXPAD」「ReFa」などヒットブランドを展開・成長中プロダクト多数/全社残業平均35h/年間休日120日/土日休み~
■概要:
「ReFa」「SIXPAD」等のブランドを開発している当社にて営業事務がメインのビジネスサポートを募集します。Excel等を活用し、バックオフィス業務(受発注処理・請求処理・在庫管理業務など)を通じたサポートを行うことにより、営業部門が営業活動に専念できる環境を構築します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・受注/発注処理業務
・請求書処理業務
・在庫管理業務
・債権管理業務
・業務改善…効率化のための工数削減の改善提案等
入社後、まずは受発注や請求書業務からお任せし、徐々に幅広く業務をお任せします。リテールマーケティング部署のバックオフィスを一気通貫で担っている部署ですので、業務幅・スキルアップにもつながる環境です。
また、総合職のため、部内や全社に関わる業務改善等の業務もございます。
■今後のキャリア:
ご希望も伺いますが、ゆくゆくはマネジメントもお任せしたいと考えています。ご自身のキャリアを広げたいとお考えの方はマッチするかと思います。
■MTGで働くメリット:
【チームワーク×チャレンジを大切にする社風】
企業理念「一人ひかる 皆ひかる 何もかもひかる」にも 表れているようにMTGは社員一人ひとりが光り輝くことを大切にしている会社です。その実例は、信頼関係を深めるグループ活性会(懇親会)、部門の目標達成を賞賛する会議や朝礼、個々の誕生日を祝う文化など、様々な場面で目にすることができます。成長機会を得てほしいと考え、 若手に役割と責任を与えることも珍しくありません。
■当社の特徴:
事業ビジョンに「VITAL LIFE~世界中の人々の健康で美しく生き生きとした人生を実現します~」を掲げ、HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています。代表ブランド「SIXPAD」「ReFa」「NEWPEACE」 分野等で、お客様に感動を与え続ける画期的なブランドを次々と生み出し続け、国内外のEC市場、サロン市場、リテールストア市場と幅広いチャネルでそれぞれの商品・サービスをお届けしています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間は3-6ヵ月です。但し、当社が必要と認めた場合は試用期間を短縮・免除し、又は6ヶ月を限度として延長することがあります。その間の給与や待遇に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都港区港南1-8-15 Wビル20階 勤務地最寄駅:品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:年2回(1月、7月) ・賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月、公共交通機関利用に限る 家族手当:会社規定による 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ※現場におけるOJT <その他補足> ■制度:選択制確定拠出型年金、財形貯蓄、社員持株会、表彰、産前産後・育児休暇、結婚出産祝い金、弔事お見舞金、長期勤続祝い、カラットオプション、人間ドック受診(40歳以上)、インフルエンザ接種費用負担、婦人科健診費用負担、育児時短勤務、おかえり制度(再雇用制度)、社員割引、グループ活性会、単身赴任帰省旅費補助 ■引越費用補助(規定による) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日休み(会社カレンダーによる) 夏季・年末年始、GW、慶弔休暇 有給休暇:入社半年後に最大10日付与(出勤日数によって変動有) 入社時特別休暇付与制度:入社時5日付与(半年後に消滅) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・営業事務や一般事務など、バックオフィス領域でのご経験 3年以上目安 ・PCスキル(Excel中級スキル SUM関数/ピボット等) ・チームや組織単位での業務改善経験 例:業務フロー整備/マニュアル化等 【歓迎要件】 ・目標達成を継続した経験等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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