正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
サービスデスク『リード・スーパーバイザー』
【仕事の内容】
グループ会社からの要求や期待に基づきすべてのコンタクト・チャネルにおいて高品質なサービスを提供し、顧客経験/顧客満足/生産性の最大化とリソースの最適化を図るととに、オペレーションの業績目標を達成できるよう、オペレーション戦略/リソース/プロセス/クオリティー/パフォーマンス/エンゲージメント/環境/テクノロジー等、サービスデスクの顧客オペレーション全般にわたるマネジメントを行う。
オペレーションセンターのミッションや戦略に基づき、他の類似するサービスデスクとの機能統合に向けた活動にも貢献する。
(主な担当業務)
・コミュニケーターとチーム、顧客オペレーション全体の業績目標の設定
・オペレーションセンターの戦略に基づくオペレーション施策の着実な実行
・顧客オペレーションが責任を持つすべての業績目標の達成
・最大の効果と効率をもたらすチーム編成と人材の適切な配置
・洗練されたビジネスプロセスの構築と継続的な改善
・ワークロード/サービスのパフォーマンス/顧客の動向等の実績/トレンドの情報を上位マネジメントや社内関連部署にフィードバック
・フロントラインのスタッフからの積極的なフィードバックや提案を促し、オペレーションの改善や向上に反映
・顧客サービスの向上に資する最新のテクノロジーとビジネスプロセスの評価/選定/導入
・質の高い顧客サービス/高度な知識ベース、高い生産性を保つために、情報収集/トレーニング/テクノロジー支援等、関連部署との協力・協働を促進
・社内外のステークホルダーとの良好な関係性の維持
サービスレベルを統一し、グループ内外への提供につなげるような機会もありますので、これまでスーパーバイザーとしてご活躍してきた方にとって、面白く感じることのできる環境でもあります。
より専門的なサービスを扱いたい方、キャリアアップを図りたい方などにぜひご応募いただければと思います。
歓迎スキル/要件 ※必須スキルは別欄にて記載
・サービスデスクのマネジメントに関する専門知識と3年以上の実務経験
・サービスデスクのテクノロジーに関する豊富な知識と利用経験
・セルフサービス(公開FAQやチャットボット等)に関する豊富な知識と実務経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の待遇変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間15分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル 勤務地最寄駅:JR・京浜急行線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 基本的には採用勤務地での勤務となりますが、案件・異動等により転勤になる可能性もゼロではありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):272,700円~393,400円 その他固定手当/月:104,800円~143,000円 <月給> 377,500円~536,400円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により給与は決定します。 ・固定手当/月の内訳は以下。 □等級手当:350,00円~45,000円 □裁量手当:698,00円~99,000円(相当時間:25時間) ※所定労働時間(7時間/日)と1日あたりのみなし労働時間の差分に対して裁量手当を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:定期代での支給なし 出社実績に応じて支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 60歳 もしくは65歳 選択制 ※再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ビジネスフレームプログラム、テクニカルプログラム、マネジメントプログラム、プロフェッショナルプログラム、自己啓発プログラムなど非常に豊富なプログラムがあります。 <その他補足> ・在宅勤務手当 ・リフレッシュ休暇 ※勤続年数5年ごとに5日付与 15年目以降は10 日付与 ・リフレッシュボーナス ※勤続年数10年ごとに支給 ・リサイクル休暇 ※怪我、病気、育児、介護等を理由に上限40日を超える有給を最大60 日まで積み立てることが可能 ・ベネフィットステーション ※レジャー施設、映画、スポーツクラブ等の優待あり ・持株会・財形貯蓄 ・クラブ活動支援制度 ※規定あり ・資格取得支援制度 ※規定あり ・育児(時短勤務)/介護休業制度あり ※規定あり等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% ■年末年始(12/29~1/3) ■年次有給休暇(15日~20日) ■リフレッシュ休暇 ■慶弔休暇(結婚、出産、介護、服喪等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 必須スキル/要件 ・リーダーシップや問題発見&解決スキル ・文書・資料・プレゼンテーション作成能力 ・文書/口頭双方における優れたコミュニケーション・スキル ・ITIL Foundationレベルの知識 ・社内(グループ共通)サポートデスクの構築、マネジメント経験 ・COPC? 認定CXパフォーマンスリーダー資格、HDI国際認定(SCM) 、 コン検(プロフェッショナルレベル)の何れかの資格保持者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通総研セキュアソリューション |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル |
事業内容 | ■企業概要: 株式会社電通総研セキュアソリューションは、高度な先端技術力とサービス品質によって業務改革を実現する電通グループ唯一であり最大のインフラソリューションベンダです。母体である電通総研のインフラ組織を強化した形で戦略的にスピンアウトをして7年、年120%成長というスピードでめまぐるしい事業拡大を実現しております。急速に進展するクラウドコンピューティングや、多様なモバイルデバイスの戦略的な活用、グローバリゼーションなどの新たなパラダイムをリードし、お客様が安心してコア業務に注力できる環境作りをワンストップでサポートしております。 |
代表者 | - |
URL | https://ss.dentsusoken.com/ |
設立 | 年2009年3月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 502名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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