正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【名古屋】BPO・アウトソーシングの提案営業※リモート・フレックス制度有
本ポジションは名古屋を中心に、愛知、一部三重・岐阜等の中部エリアの会社向けにBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)ソリューションを提供し、事務領域業務の効率化を支えていただきます。また、課題別にパッケージ化された商材ではなく、顧客課題を起点とした課題解決型で、他事業部やグループ会社とも連携してグループの商材を扱ったソリューション営業を行っています。
課題別にパッケージ化された商材ではなく、顧客課題を起点とした課題解決型で、他事業部やグループ会社と連携してグループの商材を扱ったソリューション営業を行っています。
【業務内容例】
入社後は、先輩社員からのレクチャーを受けながら、徐々に業務をお任せします。
・テレアポや訪問等の新規開拓営業
・企業の課題やニーズのヒアリング
・企業課題洗い出しの為の業務調査
・顧客課題を起点とした、課題解決型の提案(他部門と連携して進めることも多数)
・各種資料作成
受注した際は、社内関係部門(BPO業務構築、運用担当、バックオフィス)と連携し、BPOプロジェクトの立ち上げにも携わっていただきます。
また、効率良く高品質な運用継続の為に、社内関係部門を巻き込みながら改善提案を進めて頂きます。
【ご入社後のサポート】
・オフィス内の教育担当がOJTを中心にサポートさせていただきますが、入社時に基礎研修も実施します。
・1on1等で定期的な会話の機会や、チーム内でもコミュニケーション機会があります。
・お客様訪問は対面がほとんどですが、業務内容によって在宅勤務も可能です。
就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所
(リモートワークを行う場所、派遣先等が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む)
職種の変更範囲:会社の定める職種
(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
変更の範囲:職務内容参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 中部オフィス 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:職務内容参照 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 493万円~573万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):229,000円~262,300円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 249,000円~282,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は、30時間相当の残業手当含む ※経験・スキルを考慮致します。 ※昇給・昇格:年1回、賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:401k <定年> 60歳 定年再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTになります <その他補足> 団体生命保険、医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、任意健康診断制度、財形貯蓄制度、社員持株会、育児のための勤務時間短縮制度、育児・介護休業、産前・産後休業、スポーツクラブ優待制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、フレックス休暇(5日/年) ※5日以上の連続休暇も可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験3年以上 ・基本的なPCスキル ■歓迎条件: ・BPO・アウトソーシングの営業経験、あるいは、構築や運用などの経験 ・無形商材のBtoB営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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