NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
※選考1回※【京都】ITヘルプデスク◆残業10時間程度◆問い合わせ対応・社内設備に関する申請など
~1回面接/ICTの利用に関するスキル・プロジェクト、チーム運用のスキルが身につく!福利厚生充実◎~
■業務内容:
お客様企業本社に常駐し、社内ITヘルプデスクの業務を行います。
※ご入社後、約1ヵ月間は当社佐世保第1アウトソーシングセンターにて研修を実施し、研修終了後、京都のお客様先にてご就業頂く予定です。
■主な業務:
・従業員からの社内貸与品(PC、スマートデバイスなど)、社内設備(複合機など)、社内利用システム等に関する問い合わせ対応
・社内利用システムのアカウント関連、社内設備に関する申請、社内貸与機器に関する申請などへの対応
・業務に関連する調査報告(インターネットなどで一般的に調査可能な範囲)
・業務に関するナレッジ文書の作成、保守
・報告書の作成
・定期報告会の実施
※電話、対面、システム等でお問合せがあります。
■働き方:
・フル出社で、在宅勤務はなしです。
■身に付くスキル:
・ICTの利用に関するスキル
・プロジェクト、チーム運用のスキル
・顧客折衝スキル
■将来のキャリアパス:
まずは顧客先(オンサイト)や自社アウトソーシングセンターにて運用業務のスペシャリストとして経験を積んで頂きます。
将来的にリーダー、マネージャーの候補者としてキャリア構築を行うことができます。
変更の範囲:会社の定める職種(出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> お客さま先 住所:京都府京都市下京区 勤務地最寄駅:清水五条駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 佐世保第1アウトソーシングセンター 住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 LUCROSS BLDG 3F.5F.6F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ご入社後、約1ヵ月間は弊社佐世保第1アウトソーシングセンターにて研修を実施します。その後、京都のお客様先企業内に常駐でご勤務いただきます。 【変更の範囲(続き):出向の場合は出向先の定める就業場所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 363万円~512万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~250,000円 その他固定手当/月:40,850円~65,000円 <月給> 230,850円~315,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収には月10時間の想定残業、想定賞与を含みます。 ■賞与・年2回(6月・12月) ■昇給・年1回(6月) ■その他固定手当:地域手当 ※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:(確定拠出年金 401K)※総合職正社員のみ <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング受講可能(70講座) ∟マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。 ■OJT研修 <その他補足> ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能 ■パーソル福利厚生 海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など ■育児・介護時短勤務制度(労働契約による) ※育児時短は中学校就業まで ■在宅勤務手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※PJTによりシフト勤務あり ■有給休暇※入社月に応じて付与(半日単位で取得可能) ■フレックス休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・看護休暇・子の看護休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※下記いずれかの経験を2年以上お持ちの方 ・ITヘルプデスクの就業経験 ・テクニカルサポート窓口の業務経験 ・社内情報システム部での就業経験 ■歓迎条件: ・ホテル業界での就業経験 ・チームリーダー、スーパーバイザーなどのチームリーディング経験 ・ITパスポート、基本情報処理、CCNA等のIT関連の資格 <必要資格> 歓迎条件:シスコ技術者認定CCNA、基本情報技術者試験、ITパスポート |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。