NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
ヘルプデスク◆経験者歓迎◆※大手企業との取引メインで安定/残業ほぼ0/働きやすい環境
★残業ほぼ0!夜勤はあり・その分休みも多く働きやすい環境★取引先は大手企業◎安定基盤★
■担当業務:
サービスデスク/ヘルプデスク
サービスデスクとはシステムの不具合や、技術サポート(フィールドサービス)などのユーザーの問い合わせに対応する窓口業務です。
■職務の特徴:
既存のマニュアルに沿った作業(または、オペレーション)や他部署との連携が連携が求められるポジションとなります。お客様とのコミュニケーションをとる必要性が高いサービス業などに従事していた方は、ご経験を活かしていただけます。
■魅力点:
★常に業務がある業態/取引先は大手企業なので安定★
大手企業から「ヘルプデスク」を委託されておりますので、安定的な収益があるところが強みです。
企業の情報システムは、安定したシステム基盤により支えられているため、将来的にもずっと必要になってくる仕事となり、需要がなくなりません。
★残業ほぼ0!夜勤はありますがその分休みも多い、働きやすい環境★
常に動いている業務のため、夜勤が発生する可能性もございますが、「2日夜勤があったら3日の休みが発生する」「残業はほぼ0時間」と、社員の働きやすさは十分に配慮されている環境です。またシフトは1か月前に決まるため、予定もたてやすい環境です。
■働き方:
労働時間を徹底的に管理している為、残業はほぼ発生いたしません。
勤務形態は週5日のシフト勤務となり、8:30~17:00の日勤のほか、16:30~翌9:00の夜勤も発生いたしますが、夜勤は2日分の勤務とみなされる形となります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■特にございません <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の有給休暇付与は法定通り。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1週間単位の非定型的変形労働時間制 週平均労働時間:37時間05分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 0:00~23:59(シフト制) <勤務パターン> 9:00~17:00 17:00~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 勤務地最寄駅:日比谷線線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 常駐先 住所:東京都江東区豊洲 KDX豊洲クランスクエア 勤務地最寄駅:有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 270万円~350万円 <賃金形態> 月給制 想定年収には、残業手当が含まれています。 <賃金内訳> 月額(基本給):191,000円~247,000円 その他固定手当/月:7,000円~25,000円 <月給> 198,000円~272,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月、12月)※会社業績により支給。 ■残業時間:平均10時間程度 ■シフト手当 例:月5回夜勤を行った場合、残業がゼロでも年間20万円以上の手当支給。 ■固定手当は住宅手当、親元、独身世帯主、既婚世帯主 ■未経験者の年収実績 ◎入社2年~4年目(独身) 332~417万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(月額6万円まで)※当社規定による 家族手当:第一扶¥20,000、第二扶~¥6,500/1人 住宅手当:¥7000~¥25000 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■会社のキャリアプラン制度に則り、社内社外研修を実施。会社が推奨する資格を取得すると奨励金を支給します。研修、受験のための応通日、受験料などは会社が負担いたします。 <その他補足> ■65歳までの雇用延長制度 ■健保組合の制度・施設利用 ■中央区運営の福利厚生制度別途加入 ■資格への投資 ・外部講習支援 ・資格取得への支援・報奨金制度 指名教育や資格取得支援など、個人に応じた育成を実施することにより、社員一人ひとりをスペシャリストへと成長させ、企業価値を高めております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇は4月入社の場合14日、入社初年度の有給休暇は入社月により比例案分付与。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・サービスデスク/ヘルプデスクのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジャステック |
---|---|
所在地 | 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-2-2 |
事業内容 | ■事業内容: ITサービスマネジメントのアウトソーシングサービスを提供しています。 ■事業詳細: 経済産業省ITスキル標準v3におけるITサービスマネジメント分野をベースにしたシステム運用管理・運用業務をサービス提供しています。コンピューターシステム運用管理サービス、ネットワークシステム運用管理サービス、コールセンター運営支援のアウトソーシングを承っております。 |
代表者 | 代表取締役社長/増井 道春 |
URL | http://www.jastech.jp/index.html |
設立 | 年2002年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 790百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | 株式会社アイシン、村田機械株式会社、日本電気株式会社、株式会社ナイス、住友電装株式会社、株式会社十六銀行、JBサービス株式会社、日本製鉄株式会社、富士ソフト株式会社、KYB株式会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。