NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
COO・CxO候補◇日程調整サービス『eeasy』運営・SaaSベンチャー/フルリモート/フレックス
【自己資本経営で年々増収を続けるスタートアップ企業/日程調整自動化・効率化サービス『eeasy』導入社数5万社超】
■業務概要:
これまで創業来一貫して、代表が営業・マーケ・事業企画・開発・財務といった横断的なスコープをすべて管掌してきました。
今後の事業拡大・さらなる成長に向け、代表と二人三脚で事業成長を牽引いただきます。
事業成長に必要なあらゆる領域の企画・推進をお任せします。
■業務詳細:
・営業戦略設計、推進
・マーケティング戦略設計、企画、推進
・パートナー戦略の企画、推進
・プロダクトやプロダクト機能の企画、設計、開発推進
・社内の仕組み作り
・その他、事業成長に寄与するあらゆる領域の企画、推進
※経験を踏まえ、得意領域を複数お任せする想定です。
■魅力:
世の中のプラットフォームになれる可能性が高いサービスは多くはありません。『eeasy』はその数少ないサービスの1つであり、そのようなサービスの中核となるポジションを担えるタイミングは今しかありません。
■『eeasy』について:
多数の特許を取得しており、特許を活用した独占的な機能を数多く有するため、非常に高い競合優位性があります。
<マーケットポテンシャル>
日程調整は誰もが行う簡単な作業でありながら、その手法は20年以上前からほぼ進化しておらず、今まで非常に多くの時間が浪費されてきた領域です。昨今は多くの企業が非効率な業務を改善する方向に動き始めており、注目を集め始めています。
『eeasy』は圧倒的な機能優位性を持つため、国内外のビジネスプラットフォームになれる可能性を大いに秘めています。
■特徴:
・非常に売りやすい高機能、高品質なサービスを運営
・お客様から感謝されることがとても多い
・実績を持った信頼できるメンバーで構成されている
・少人数体制のため、自分の成果/言動が会社や事業に直結する&企業の風土作りから関わることができる
・気軽に質問したり、コミュニケーションできる社風、社長や他社員から必要なレクチャー/サポートが受けることができる
・収益性の高い事業を行うことで、従業員にも十分に還元していく方針
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区二番町9-3 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※フルリモート(在宅)勤務となります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~927,834円 固定残業手当/月:171,822円~322,166円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 571,822円~1,250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:年2回(成果・能力による) ■賞与:臨時賞与あり(業績・貢献度による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定による 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 <その他補足> ■服装自由 ■全社慰労懇親会(高級レストランでの食事会) ■社内表彰制度(導入予定) ■社員旅行(導入予定) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社やコンサルティングファーム等で自身が携わる事業の成長を自らが考え、推進/実行してきた経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社E4 |
---|---|
所在地 | 〒102-0084 東京都千代田区二番町9-3 |
事業内容 | ■事業内容: ・日程調整サービス『eeasy』の提供: Googleカレンダー、Outlookなどと連携し、ビジネス上の日程調整を自動化/効率化するサービスを企画/開発/運営しています。 ■事業のTOPICS: ・導入企業数:50,000社超。東証プライム企業/有名ベンチャーも多数利用中。 ・ビジネスモデル:サブスクリプション型であり、売上は継続的に増加していくモデル。 ・主な特長:多くの特許を取得済であり、特許を活用した独占的な機能を数多く保有しているため、非常に高い競合優位性を有しています。特に、大人数でのチーム利用、中堅企業/大企業の案件では、非常に高い競合優位性を誇ります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.efour.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。